
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター #14 「変わりはじめた世界!」

アイドルマスター #14 「変わりはじめた世界!」

新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

歌は前のが好きだったけど、今回のよく動いていいね!!!かわいい!!

が、、、ジュピターさんがやってきました!!ゲームしたことないけどよく叩かれてるけど、どんなふうになるかな?でもアニメとしたらこういう問題があって乗り越えてって方が面白いと思うけどね。

imas14-6.jpg

んにしてもミキの嫁っぷり♪

imas14-7.jpg

それにしても毎回次回がどんな話かさっぱりわからんw伊織とミキにかなり焦点当たってる気がするけど、他のメンバーはどうなるんだろうね。

TBさせていただいたblog様(順不同 敬称略)
失われた何か
SERA@らくblog
明善的な見方
ホビーに萌える魂
Z-in脳内妄想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/07 06:02 ] 2011年7月 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 14話「華麗に動く新OPが素晴らしい。ジュピターをキッカケにみんな一致団結しました」(感想)
961プロと765プロの抗争開始。 ジュピターと彼女達の戦いはこれから始まります。 そんなアイドルマスターを支えたのは ファンからの応援でした。 新OPの見事な作りに前期同様圧倒されました。 とに...
[2011/10/07 06:39] 失われた何か
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第14話「変わりはじめた世界!」
第2クールと言うことでOPもチェンジ! よく動いて楽しいOPです。 また律子さんが さりげに混じってるしw 前回のライブから人気に火のついた645プロ。 そして美希のプロデューサーの呼び方がハニー...
[2011/10/07 11:19] SERA@らくblog
THE IDOLM@STER 第14話「変わりはじめた世界!」
新OP「CHANGE!!!!」《DVD付初回限定盤》『はがない』と曜日が被るのは痛いな(汗) それはさておき、アイマスも2クール目に突入!
[2011/10/07 23:35] 明善的な見方
アイドルマスター 第十四話
2クール目に入ったTHE iDOLM@STERの14話は、OPも『CHENGE!!!!』にチェンジしました。仕事の増えた765プロのアイドル達。でも、961プロの黒井社長に目を付けられて765プロ潰しも。
[2011/10/09 17:18] ホビーに萌える魂
THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」
THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」の感想です。 夢に向かって一歩を踏み出したアイドルたち! OPもよかった!
[2011/10/10 08:57] Z-in脳内妄想
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



