スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪るピングドラム 第13話

輪るピングドラム 第13話

相変わらず謎が謎を呼ぶw

1話と全く同じセリフだったかな?でもその部屋が家でなく病院になっていたけど。

また亡くなったひまりを助けたい。そのために冠葉は契約。対価は金。だけどこの感じだと冠葉がひまりを生きさせるのに必要な対価は金と決めただけで実際はわからないよね。お金じゃ全く足りてないとしたらまた死ぬ可能性はあるんじゃないかな。同じように契約しているっぽい夏芽にとってはお金持ちそうだしお金じゃ対価にならないっぽいし、何か違うもの。たとえば冠葉に関することだったりするのだろうか・・・?

ping13-1.jpg

今回の話は前回の話でわかったけど、3人の親がテロの主犯格だったということが子供たちにばれる話。これで事件を起こしてからしばらくは普通の生活をしてたものの、警察が両親を容疑者としてとらえ始める前に失踪したということが分かったね。死んだのでも刑務所にいるのでもなく。もちろん失踪後に死亡してる可能性もあるのかもしれないけど。

ping13-2.jpg

3年前に本人たちは知ったようだが、その時にひまりはトリプルHとしてというより、学校にいられなくなったってことだよね。それでも彼らは両親を信じ帰ってくることも信じあの家にとどまってるんだよね。あのカラフルな家の理由は落書きとかされたからなのかな?だが、冠葉と晶馬は高校で違う地区に行ったからわからなかったのかな?先生以外は?


そしてやっぱりわからないのは今後夏芽と渡瀬だよなぁー。夏芽も冠葉と同じように契約してるのはわかったけど、その相手が同様に渡瀬かどうかは不明だよね。ペンギンの種類も違うし。というかそれも気になってる。3人の親がテロをする際に使っていたロゴのペンギンは夏芽のペンギンのほうなんだよね。でも、今現在良く街中で見かける町のペンギンは1・2・3号と同じタイプ。ping groupになっているがこれはミスリードなのか。それともこの二つのグループがあるのか。気になる気になる!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/08 03:57 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



