スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来日記 第1話 ホライゾン・たまゆら等・・・

まとめてレビューです。

・未来日記
・境界線上のホライゾン
・たまゆら

未来日記 第1話
うん、なかなか面白い。自分が普段書いてた日記が勝手に書き換えられ未来日記になってしまった。そして殺し合いが始まるという話。これ、東のエデンってこういう感じだよね。いきなりMr.OUTSIDEにノブレス携帯渡されて、お金ももらい日本を変えてみろ!と同じ感じ。(原作が先かどうか知らないけど)

気になるのは日記の内容だな。主人公のゆっきーは自分の周りで起きた普段の生活を黙々と日記にしてたけど、それに対しヒロイン?のゆのはゆっきーが好きだったのか知らないけど、ゆっきーのこと書いてたんだよね?だからこそゆのの未来日記はゆっきーに対してのこと。ゆっきーは自分の周りで起こる未来。

今回消えたというかゆっきーによって消されたMR.3である殺人者は殺人日記を書いてたわけで、、、。他の人の日記はどういう未来になるんだろう?ゆのの場合対ゆっきーに関しては最強なんじゃないか?そして殺し合いになってるけど、他のメンバーはこの殺し合いに参加する気満々なのも不思議。エデンと比べるわけじゃないけど、みんながみんなゲームに参加するの楽しんでたわけじゃないし、なにか理由があるのかな?

と色々疑問が残りどんな話になるか結構楽しみ!

境界線上のホライゾン 第2話
失速したかなぁー。1話の勢いで説明がまだ続いて説明してるわけだけど、なんか今回はその説明がごちゃごちゃしすぎだった気がする。でもこれがないと続きが出来ないし、しかたないね。雰囲気好きだし見るけどね。

たまゆら 第2話
相変わらずほのぼのでいい!でも何か足りない。なんだろう・・・。キャラが普通すぎるのかな?かわいいし和むし雰囲気とてもいいんだけど、何か足りない・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/11 01:27 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



