
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちはやふる 第2話 他ましろ色シンフォニー・マケン姫・君と僕

ちはやふる 第2話

うん、やっぱり面白い。少女漫画原作なのかな?女の子がはっきりしている作品はいいね。うじうじなくていい。逆に太一がアレでしたけどwwこれ今は過去編みたいになってるけど、高校生編になって新を見るのが楽しみだ。

君と僕 第2話

で、逆にこっちが女くさいwというかホモの香りがする。そうじゃないんだけど、言い回しがわざわざそういうこと男言わないだろーっていうのが多すぎる。まぁ狙ってるんだろうけど。さらに、今日の話の展開というかあの小さい女の子意味がわからない。ああいうのはただの迷惑・かまってちゃんなだけでツンデレとは認めない。

ましろ色シンフォニー 第2話

特別話が進んだ感じしないけど、とりあえず学校に溶け込みつつあるって感じだね。何か起きたわけじゃないんだけど、かわいいから見ててにやにやできる。やっぱエロゲアニメは好きだ!ラッキースケベはあっても、見ててイケメンだから許される!無駄に色々出してこないし、何より主人公がしっかりしてるのが好感持てる。

マケン姫 第2話

で、逆になんか古臭いなーこっちは。主人公眼鏡ない方がいいと思うんだけど・・・。ただでさえ古臭いのに、メガネのせいでさらにやぼったく見える。エロ入れて面白ければいいんだけど、そこまで面白くないのが致命的な気がする。かわいければまだいいけど、むむむー


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/12 08:02 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



