
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UN-GO #1 「舞踏会の殺人」

UN-GO #1 「舞踏会の殺人」

SFPきたね!!!!OP良かった。

中身は普通に面白かったかな。戦後の中で起きる様々な事件を暴く探偵ってことでいいのかな?因果が特殊な力を持ってる(一つだけ真実を告げさせることができる)ってことが、他と違うくらいかな。特別ハラハラもしなかったし悪くもないけど、うぉおおおおおお!!!!というわくわくがちょっと足りなかったかも。

でもまぁこれからでしょう。

ショタぺろぺろと思ったら・・・・おねえちゃんだった

ungo1-1.jpgungo1-2.jpg

last exileといい愛生のこういう声好きよ。

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
心はいつも13歳
桜詩~SAKURAUTA~
ムメイサの隠れ家
あくあぐらす~Aqua Glass~
日刊アニログ
MAGIの日記
日々平穏

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/14 03:11 ] 2011年10月 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

UN-GO #1
【舞踏会の殺人】 オトナアニメVol.22 (洋泉社MOOK)洋泉社(2011-10-08)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 遅れながらも今期17作品目です! 
[2011/10/14 03:12] 桜詩~SAKURAUTA~
[TVアニメ感想(木曜日)]UN-GO#1「舞踏会の殺人」
 原作未読。坂口安吾はわりと好きな作家です。と言っても2、3冊しか読んでいませんが。 ニュータイプ&ニュータイプエースのコミカライズを先に読んでいるので、若干の予備知識、先入観はあったかも。 全体の雰囲気のお洒落な感じは、だいたい予想した通りでした。事件を
[2011/10/14 03:21] 心はいつも13歳
UN-GO 第1話 「舞踏会の殺人」
ウンゴじゃなくてアンゴです
[2011/10/14 04:10] ムメイサの隠れ家
UN-GO 第1話「舞踏会の殺人」 感想
全体的に不思議という印象を抱いた1話でした メディア王と呼ばれる麟六の名代として娘の梨江は加納グループのパーティに出席。 その会場で梨江は敗戦探偵と呼ばれる新十郎と奇妙な因果という二人と出会うことになり…。 因果の反則能力に思わず( ゚Д゚)ポカーンと?...
[2011/10/14 08:38] 日刊アニログ
UN-GO #1
「UN-GO」であります。 アンゴ、と読むそうです。 予備知識なしでの視聴。 いきなりトップスピードから来るような展開。原作を代替に翻案したというそうですが、探偵物なのですね。 おぉー、集まる面々...
[2011/10/14 15:55] 日々平穏
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



