
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター #15 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

アイドルマスター #15 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

最高に面白かった!!!


こういう番組を待っていた!!!!

もうさぁ、三次元いいから二次元だけで生きていきたい。

いかにもありそうなテレビ番組。それぞれの特徴生かして良かったよぉ!いかにもありそうな、生番組って感じで良かった!

まっこまっこり~ん!

imas.jpg

なんであろうが・・・真かわいいよ!!!!!

imas14-3.jpg


今の自分は雪歩同様にキラキラしてるわw

imas14-5.jpg

はがないといい、女の子が女の子を落とすゲームがあってもいいと思うんだ。エロゲじゃなくていいからさぁ。

ラーメン・ロボなんか色々詰め込んだけど、面白かったわー。響がかわいそうだったけどね。またこういうのやってほしいなぁ。

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
Z-in脳内妄想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/14 09:59 ] 2011年7月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』
THE IDOLM@STER 第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』の感想です。 765プロの番組ってこんな感じ? だったら絶対毎週見るわ!
[2011/10/16 20:17] Z-in脳内妄想
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



