
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪るピングドラム 第14話

輪るピングドラム 第14話

ガチ百合キマシタワァーー!!!

pindora14-5.jpg

百合さんは百合だから百合だったのですね^^


さぁ相変わらず話が進んでは謎が増えての繰り返しですが、今回とりあえずわかったこと。

1、百合さんはレズ
2、百合さんと桃果は多蕗同様同級生
3、日記の後半を盗んだのは百合さん


pindora14-4.jpg

上の話の前に今回の話の流れは、晶馬は苹果自分の親がしたことを話したことでものすごい罪悪感を感じ、一緒にいられない・・・・といきなり変わってしまった。逆に苹果がいい子になってるけど、雑誌の通りやっただけっていう。でもそうだろうが、苹果は変わったよね。

pindora14-1.jpg

そして冠葉は陽毬のためにまたお金を作るが足りないと言われ用意。このお金はどこからきてるんだろうねぇ?そして

早くすりつぶさないと・・・・

pindora14-3.jpg

怖い怖い!夏芽が冠葉を好きだったのはわかったけど、こことマリオがどうつながるのかよくわからない。そして渡瀬が一番の謎だわw言ってることも住んでる世界もやってることも全てが謎すぎる。

しびれるねぇ~!だよね☆

pindora14-2.jpg

ホントこの人何したいの!!!???ってか監督もうどこへ向かってるんですか!?

とりあえず桃果がすごい重要なのはわかった。

百合さんに話を戻すけど、百合さんはあの日記を手に入れあの通りにしたんだよね。そして苹果は今まで自分が桃果になろうとして、多蕗にアタックしてきたけど百合さんは自分が多蕗になって苹果を桃果として扱うっていうことでいいのかな?日記の内容に沿ってというならそうなるよね?でもそうなると夏芽が欲しがる理由が見つからない。あの日記は一体何なんだ?百合さんの秘密ってなんだろう?レズだけじゃないよなぁ。

気になる!!!

TBありがとうございます!
失われた何か

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

[ 2011/10/14 11:37 ] 2011年7月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

輪るピングドラム14話「時籠ゆりさんは荻野目苹果とファビュラスマックス」(感想)
時籠ゆりが本性を表します。 彼女も桃果という光を求めていた存在。 つまりゆりも苹果も同じ目的で動いていたのです。 11話ぐらいから一気に加速的に面白いピンドラ。 個々の描写を見ても面白い。 ...
[2011/10/15 07:38] 失われた何か
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



