スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 第3話 「冬木の地」

Fate/Zero 第3話 「冬木の地」

毎週のことながら盛り上がるねー!!!

fate3-0.jpg

今日も陣営ごとにレビューしていきます!

今回出てきたのはセイバー陣営・アーチャー陣営・アサシン陣営・ライダー陣営・ランサー陣営でしたね。先週はアサシン陣営がアーチャー陣営に挑み負けたというところで終わりましたが・・・・


初めに登場したのがアーチャー陣営(時巨(速水)アーチャー(関智))

fate3-7.jpg

彼が前回アサシンをやったわけですが、アーチャーはとても俺様俺様の性格なようでこの世のすべての財宝は俺の物だからとすごいジャイアンでしたwかなりえらそうですし、時巨も扱いを気をつけないとまずいですね。

そしてライダー陣営(ウェイバー(浪川)ライダー(大塚明夫))

相変わらずウェイバーくんかわいい!

fate3-1.jpgfate3-2.jpg

ウェイバー君はアサシンがやられるところを見てた様で、喜んでたけどライダーをやった方はどんな奴と言われ早くてわからんと言われたら怒られちゃいましたwまぁいつかやり合う時が来るからその日までわくわくしとくからーという感じでこの陣営は見ていてほくほくするw

次に出たのがアサシン陣営(綺礼(中田)アサシン(川村))

fate3-3.jpg

やられて終わったと思ったら、実はアサシンとは分身?だかなにかしてたくさんいるようで一人じゃないということが判明。そして綺礼の父親であり中立である教会に自分はセイバーであるアサシンがいなくなり聖杯戦争に参加できないから保護してくれという要請を・・・・うそつきですなー。

そして敢えてみんなに見せつけるようにアーチャーにやられ、自分だけこっそり安全地帯に逃げ最後まで生き残ろう作戦をしてるように思えるわけですが、全員が見てなかったようですね。

そしてセイバー陣営。(切嗣(小山)セイバー(川澄))

fate3-4.jpg

セイバーは切嗣の妻のアイリとともに日本へ入国。アイリは人間ではなく他の世界を見たことがないとのことで、セイバーが騎士としてともに行動するが、それは切嗣にとっても計画の一部。アイリがセイバーのマスターだと他の陣営に思わせることが目的。そして本人は・・・・・何してるんだよ!!!

fate3-8.jpg

最後にやっと登場したのがランサー陣営 (マスターは不在・ランサー(緑川)

fate3-6.jpg

マスターは隠れていて登場してないですが、ランサー自身はあえて身を隠さず、闘うように仕向けてた様でセイバーとアイリが向かい対立することに!!!

いやぁ30分があっという間すぎますね。すごく面白い!!!キャラがたっているからすごく見ていて楽しいし、戦いがあり負ける日が来ると思うとつらい。もう次回予告のウェイバーくんがかわいすぎて、ウェイバーくんがんばってと思わずにいられないですwww

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
SERA@らくblog
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 08:21 ] Fate/Zero | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Fate/Zero 第3話 「冬木の地」
私の背中は貴方にお任せします――。 セイバーもついに来日し、第4次聖杯戦争も本格化! アーチャーにアサシンが撃破される!? 虚虚実実の情報戦の始まりですね(苦笑) ▼ Fate/Zero 第3話 「冬木の地...
[2011/10/16 12:39] SERA@らくblog
(アニメ感想) Fate/Zero 第3話 「冬木の地」
Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)(2011/01/12)虚淵 玄、武内 崇 他商品詳細を見る 遠坂邸に侵入したアサシンはアーチャーの猛攻の前に息絶えた。 その事実は、使い魔を通じて各魔術師た...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



