スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホライゾン・ベン・トー・C3・未来日記・まじ恋レビュー

ベン・トー 第2話

1話見たときはうーん・・・どうすっかなーという感じだったけど、2話見てここまで突き抜けて馬鹿やってくれると、見るしかないって気持ちになるねw

やってることは夕飯時の半額弁当争奪戦なのに、なんか清清しいw食べ物を大切にしようという心を忘れずに!!!下野はこういう役がやっぱり似合う。そして宮野もイケメンが合うw

境界線上のホライゾン 第3話

3話見てるんだけど、いまだにいまいちよくわからんwなんとなくわかったのは、トーリが告白しようと思ってるホライゾンは子供のころ、目の前で馬車に引かれてなくなったというのはわかった。そしてそこまでの説明と世界観を説明するのに3話かけて、告白前の前夜祭が始まった・・・ということでおkかな?でも最後のほうの台詞でここから楽しいだけじゃない・・・っていう雰囲気も伝わった。

やっと何人かキャラ覚えた!主人公のトーリは福山で覚え、姉ちゃんもチワ、先生も覚えた。後はオッドアイで弓が小清水、めがねがあゆた、盲目少女が蒼ちゃん、そこらへんまで覚えた。レズっこの二人もわかったけど、ちょっとまだほかの金髪とかと区別がついてない。みゆきちも声でわかるけど、ほかに今日出てきた車椅子のこと男の娘とか色々出てきて、キャラとその性格がいまいちまだわからんなー。まだ時間かかりそうだわー。

真剣で私に恋しなさい 第3話

前半は京が大和にべったべたと惚れた理由。後半はひたすらまゆゆと松風というかごとぅーざ様の一人芝居でしたな。でも、意外と面白かった。やっぱりこの手のエロゲ枠は1シーズンに一つは必要だと証明されたねw

C3 第3話

ちょっとつらくなってきたwいきなり前回でガラッと雰囲気変わったけど、、、、なんか展開ついてけないのもだけど、のりがつらいかなー。

未来日記 第2話

みんなマジ基地過ぎて怖い(^ω^;)未来日記というかマジ基地日記だと思う件。だが面白いね。とりあえず傍観者である主人公の周りで起こること日記、とゆっきーだけのことが書かれるピンクストーカーゆののゆっきー日記と、今日登場した警察の捜索日記。この3人で一応手を組むけどいつか警察裏切りそうだよなwで、今回いきなり現れたテロのマジ基地女。わざわざ逃亡日記と教えてくれたw

で、具体的に逃亡日記ってなんだ?逃げることだけ専門にあるってことか?そもそも今まで自分の書いてきた日記が詳細に未来になってくるんだよね?逃げてる最中にこの人今まで書いてたの?その書くペースによって日記って人により違うの?もし、一日に一回しか書いてない人の場合、一回しか送られてこないの?10分ごとに書いてたゆのは10分ごとそして未来が変わるごとに未来日記が届いてたっぽいけど、ほかはどうなんだろう?

たまゆら 第3話

これ主人公よりほかのキャラのおかげで話が動いてるよね。井口だけじゃつらいなーと思ってるところで広橋登場で話が動いて面白かった。話自体はすごくほのぼのしてたけど、なんというか会話が弾んでとてもよかった。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/18 02:01 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



