スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちはやふる 第3話 君と僕 第3話

ちはやふる 第3話 君と僕 第3話 先にちはやふるから・・・

ちはやふる 第3話

すごくいい話だったというか泣いたわー。つられたわー。

カルタでというより、どんな作品でも人の心をきれいに描くだけでこんなにも心は揺さぶれるんだね!!!(恥ずかしい台詞禁止!!!)

小学生じゃ自分じゃ何もできない。周りの大人に振り回されるという言い方だと悪いけど、大人についてくしなかいし、仕方ないけどやっぱりつらいよなぁー。大人になって考えれば、小さいことも小さい世界でしか生きてない小学生にとっては大問題。大人ならまた会えるね・・・その距離感がわかるけど、子供じゃ隣の市に引っ越すだけでももう一生のお別れと思うくらいだもの。太一にしても親の言うようにいい学校に入るしか選択肢はないもんなー。

これで小学生のお話は終わりなのかな・・・最後のちはやの札を必死に取ろうとしありがとうというシーンがすごく良かった。中学生時代の話は飛ぶのかな?そして1話の高校の話に戻るのかな。小学生の三人もかわいかったけど、美人なちはや見たいし続きが楽しみだ!!!!


TBありがとうございます!
失われた何か
のらりんすけっち
Spare Time

君と僕 第3話

今までで一番良かったんじゃないかな?相変わらず男同士でこんなスキンシップするものか?とほもほもしい気がしなくもないけど、テンション高い子くるだけで、話は動きやすくなるよなー。今週のたまゆら同様に・・・。逆に主人公空気でしたけどねw

で、相変わらずあの猫たちに意味はあるのだろうか?そしてもうそろそろ回想抜きの普通の今の話をしてもらいたいところだな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 06:35 ] 2011年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちはやふる 3話「千早の成長、新との別れ」(感想)
千早の負けず嫌いで、でも強くなりたいという 純真な心に私は目を奪われます。 彼女のこうした魅力が作品お魅力になっています。 百人一首の戦いの魅力と 子供時代の友情を丁寧に描く本作。 毎週、...
[2011/10/19 06:59] 失われた何か
ちはやふる 第3話「ふれるしらゆき」
かるた会の先生いい人じゃなイカ(^^) 痛いオヤジと思っちゃってごめんなさい~ 千早たちは地元のかるた会へ! 3人も入ってくれて先生ハイテンションww 今回出てきた子たちがライバルや仲間になってい...
[2011/10/19 09:08] のらりんすけっち
ちはやふる 第3話「ふれるしらゆき」
『千早と太一、新の三人は地元のかるた会の「白波かるた会」を訪れ、責任者の原田や同年代の木梨浩(ヒョロくん)らに出会う。ヒョロくんと源平戦で戦う三人の姿を見た原田は、千早の才能を見抜き、入会を勧め...
[2011/10/19 19:34] Spare Time
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。