
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」

ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」

まぁ・・・・ほとんどの人が言ってると思うけど・・・

ベン・トーとつながったな!!!!

mashiro3-1.jpg

んにしても、やっぱりかわいさは今期トップレベルだな!!!内容はたいしたことないし、いかにもなエロゲアニメなんだけどかわいいだけで見る気が起きるしにやにやできる。パンツだって見えそうなシーンでも見えなくてもそれがまた素晴らしいと思うんだ。

ところで今日愛理が帰りたかった理由は、ベン・トー同様半額神のためだったということでいいのかな?実はお家そんなにお金持ちじゃないのだろうか・・・。まぁ金持ちだからといって半額(゚⊿゚)シラネってこともないだろうけど、、。

何より、今日のあの駄々のこね方はちょっと微妙だったね。

早く帰りたい。
でも人に頼みたくない。
あなたに借りを作りたくない。


じゃ、どーしろっていうんだよww

最終的に借りを利子つけて返すから(お勉強のお手伝い)ってことになったけど、これ提案しなかったら自分が居残るしかなかったじゃないかwまぁ結果ありきでストーリー作ってるから仕方ないんだろうけど、もうちょいこれどうにかならんかったかね。かわいいしツンデレいいし、今日もぱんにゃに絡まれてありがとうのデレ具合とか結構良かったのに、意味のわからない駄々のこね方で残念な感じになってしまったよ!!!

まぁかわいいからなんでもいいんですけどね!!

そして次回何か起こりそうですね!楽しみ楽しみ♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/19 07:09 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



