
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!?イカ娘 第4話 「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」

侵略!?イカ娘 第4話 「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」

相変わらず素晴らしい!!!

まず一つ目はたけるが外国人に道を聞かれ英語を習いたいということからシンディから習うことに・・・

イカちゃんさすがだね!!!

ika4-2.jpg


まぁシンディお前は日本語わかるんだから栄子と会話できるだろうというのは置いておいてw普通に面白かったよ!

次はくすぐりのお話。イカちゃんくすぐり初体験で調子に乗っていろんな人にやりまくってたら仕返しされしゃっくりが止まらなくなってしまったイカちゃん。幸せを感じないととめられないということになったけど・・・

ika4-3.jpg

今日も早苗が変態素晴らしいですね!!

ika4-4.jpg
ika4-5.jpgika4-6.jpg


ラストは・・・

ミニイカ娘きたよ!!!!

たけるたちと一緒に川へ行き笹船レースをはじめたイカちゃん。たけるの友達たちはイカ娘に気を使って負けてくれるけど、そこで笹船を追って走るイカちゃんは・・・・

ミニイカ娘の音楽いいよね。でも1期のあの栄子の話を見てるものだから、なんか切なくなる;;

それにしてもかわいい!!!!!

ika4-7.jpg
ika4-8.jpg

大冒険して川から海へ。自分の帰る場所はレモン・・・そういい話じゃなイカ!!!だが・・・・

そしてこの落ち!!!!

ika4-9.jpg

前回・今回といい強烈なギャグと最後の話でいい話とか素晴らしいのが続いてるんじゃなイカ!!!そしてEDの外国人はがっかりだったじゃなイカ!!!でも次回も楽しみでげそ!!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/19 08:35 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



