スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

haganai3-2.jpg

いきなりお肉さんがエロゲやってましたww


haganai3-1.jpg

かな恵ちゃんいじめだろこれw

朗読させられ汚れちゃったね(;^ω^)

オッドアイの子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

haganai3-3.jpg

小鷹の妹子鳩ちゃん!!厨ニアニメはまってこじらせちゃった女の子です!!

逆に肉もエロゲはまりすぎちゃっていつでも女の子とプールいけるように泳げるようになりたい!ということで子鷹と一緒にプールへ!

haganai3-4.jpghaganai3-5.jpg

んにしても肉下乳すごいなwww

子鷹見た目だけじゃなくてやる時はやれるのね!!!!いい主人公だ!!!

haganai3-6.jpghaganai3-7.jpg

肉かわええ(*´Д`*)

haganai3-8.jpg

あんちゃぁあああん!!!

haganai3-9.jpg

こっちの子供らしい方がかわいいよぉおおおお!!!!さぁもう厨ニ病こじらせるのやめなさい!!!

そしていきなり回想。昔夜空とはお友達だったみたいね。男の子だと思ってるくさいがw

haganai3-10.jpghaganai3-11.jpg

たいした話じゃないんだけど、かわいいだけで見るのが楽しい。そして主人公がうざくないのが大事だな!!!まぁイケメンくさいのに友達いないのが不思議だけどw

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
失われた何か
ゴマーズ GOMARZ
ホビーに萌える魂

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/21 04:24 ] 2011年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

僕は友達が少ない 3話「肉の存在感が半端無い!そして羽瀬川小鳩登場!」(感想)
肉が凄く魅力的過ぎる。 この作品(原作含めて)人気を獲得したのは 彼女の半端無いオーラによるものだと思います。 彼女の肉体的・精神的な存在感が凄い! あとは思春期にとても重要な友達について ...
[2011/10/21 07:54] 失われた何か
僕は友達が少ない 第3話 市民プールはフラグがない(;´ Д`)  レビュー
放課後…小鷹と夜空が部室に行くと既に星奈が部室におり ノートパソコンで何かをやっていた。星奈はヘッドフォンをして ノートパソコンの画面に集中している為に小鷹達には気付かない… 「肉め。私を無視するとはいい度胸だ」 「無視されたのは俺なんだけどな…」 星奈?...
[2011/10/22 20:12] ゴマーズ GOMARZ
僕は友達が少ない 3話
『僕は友達が少ない』の3話は、Aパートでは星奈のエロゲーで羞恥プレイwwwと小鷹の妹・羽瀬川小鳩の登場で、Bパートはプールと幼い頃の思い出。
[2011/10/25 01:00] ホビーに萌える魂
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



