
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター #16 「ひとりぼっちの気持ち」

アイドルマスター #16 「ひとりぼっちの気持ち」

響回

imas16-1.jpg
imas16-2.jpg

ちょっと残念な出来だったね。悪くないんだけど、小学生アニメみたかったwでも王道っちゃ王道かもね。

響は仕事前に犬美と喧嘩。そして響のアニマル番組にジュピターがゲスト登場。収録中にジュピターの悪だくみのせいでロケ地じゃないところに放置されるが、犬美が見つけ出してはい良かった良かった!

男がまつ毛気にするのバニたんといい流行ってるのwwww

imas16-3.jpg

ジュピターの冬馬は自分たちの社長が悪いことしてるの知らない設定なのね。おバカさんw

imas16-4.jpg
imas16-5.jpg

もうひとつのアイドルではいい子だったんだからいい子だって信じてるよwwww

ってなると冬馬自身はアイドルに対してすごい一生懸命みたいだし自分の処の社長が悪いことしてるの知ったら、寝返るかもね。残りの二人は知らんが。そして千早のはなんだったんだろう?OPでも小さい女の子映ってるしそのうちやるかなぁ。次回は真回かな?

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
キャラソニ!
ホビーに萌える魂

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/21 09:31 ] 2011年7月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』
THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』の感想です。 待望の響回! …なんだけど動物のほうが目立ってる~!
[2011/10/22 23:04] キャラソニ!
アイドルマスター 第十六話
THE iDOLM@STERの16話は、響の当番回で黒井社長の罠とペット達との絆。
[2011/10/23 23:44] ホビーに萌える魂
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



