
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界線上のホライゾン 第4話「夜天下の暗躍者」

境界線上のホライゾン 第4話「夜天下の暗躍者」

原作未読者のみなさんついてけてますか!!??

私だいぶ大変になってきたww

なんとなく雰囲気はわかるんだけど、とりあえず設定で学生たちがいるのが異空間の戦国時代の日本で、でも各諸外国に支配されてる状態。そして今回の話だと三河の忠勝がのろしを上げた!でも学長はちょっと待てという感じなのか?

で忠勝の娘の画伯の人は警備隊で三河についたら、諸外国から非難を受けて極東自体が危ないから中立でいようっていう流れだったんだよね?で、主人公サイドはまったく何が起きてるかわかってないけど、西のほうで何か起きた・・・って感じか。結局告白できないまま次回へって流れでいいのか?

とりあえず戦闘シーンはすごく良かったよね!fate/zeroがすごくよかったからちょっとかわいそうではあるけど、良かったと思うよ。今季はギルクラ・ホライゾン・fate戦闘力入れてるの多いからどこもがんばらないとで大変だね。(P4もか)

あんまりわかってないんだけど、なんか面白くなりそうな気配があるからやっぱり見ちゃう!学園のわいわいのパートは今後なくなり、生徒それぞれ特殊な力ありそうだし戦闘面白くなると思うんだけどどうなんだろう?とりあえず見続けるよ!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



[ 2011/10/23 07:53 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



