
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベン・トー 第3話 ・真剣で私に恋しなさい!! 第4話・C3 第4話

ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

相変わらずあほらしくて面白いw本当にただ夕飯時の半額弁当の取り合いしてるだけなのに、なんか清々しいなw

下野で正解だわwこういうへたれくさい少年はやっぱり似合う。次回から新キャラ出るし楽しみだ!

真剣で私に恋しなさい!! 第4話「真剣で私と語りなさい!!」

一応これでヒロインの話は終わりかな。んにしても、ちょっとひねりがないね。エロゲ?ギャルゲ?とりあえずゲームのセリフをただただ流すだけで、ゲームなら紙芝居になってるのがアニメだから動きがあるだけで、ただヒロインと大和が話してるだけだから、お話を楽しくしててもなんか展開がつまらなく感じてしまうんだよね。

次回から話動くことに期待。

C3 -シーキューブ- 第4話「夜には母親と抱き枕を」

3話半分寝てたからかちょっと話ついてけてないけど、とりあえずゆかりんのキャラは拷問器具で、なんかびっ○連発さんが破壊したいけど、ミイラちゃんは回収で済まそうと思ったけどそんなの許さんとさよならされちゃった。そしていつでも拷問モード入っちゃうゆかりんは危険だからやめてね!とみのりんが諭して、ろりこん梶君とみのりんがびっ○さん撃退するぞ!ってことでおk?委員長はなにしてるんだ?

ちょっと今日はきちんと見たからか、面白かったかも。それにしてもあっさりミイラちゃん死んじゃったの?気になる気になる。
[ 2011/10/23 10:01 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



