
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー 第04話 「アイリ色の秘密」

ましろ色シンフォニー 第04話 「アイリ色の秘密」

ベン・トーとつながったところからの続きですね^^

mashiro4-1.jpg

なにやら両親と喧嘩して自立したようで、そのために貧乏生活になってたようですな。

mashiro4-2.jpg


思ったより家広いと思うんですけどねw一人でこれだけあれば十分でしょう!

そしてこのことは秘密ということでどんどん仲良くなってく愛理。お昼も一緒に食べるようになり、この前の話の通り勉強を見ることに・・・

かわいいじゃないか!!!

mashiro4-3.jpg

やっぱりツンツンしてる子がこう心を開いてくのはいいですな。(先週の「じゃあどうしろっていうんだ!」という自分のレビューは置いておいてw)

そして勉強会の後に愛理のお誕生日をお祝い!

イケメン度マジ1000%!!

mashiro4-4.jpg
mashiro4-5.jpg

試験も無事終わり、初めは二人でとスタートしたからちゃんとありがとういいたかったとか、もうイケメンすぎて・・・!!!でもさ、呼び捨てにするなら

愛理にしろよww

mashiro4-6.jpg

苗字くらいならなんか普通だわwwいや、でもまだ4話ですしね。他のこの話もありますしね!!

というわけでちょっと今回わかったのがみう先輩と紗凪。みう先輩はぬこ部の部費稼ぎのためにアルバイト、そして紗凪は男嫌いで猫を被ってたようでしたねw

mashiro4-7.jpg
mashiro4-8.jpg

今後この二人を含めアンジェ達がどうメインヒロインの愛理ぬきで主人公に絡んでくのが気になるところ。それとも愛理ルート一本に絞るのか、それなりにほかの子たちのルートへ行くのか?気になるねぇ。

やっぱりかわいいと本当に目の保養になる!!

TBありがとうございます!
失われた何か
SERA@らくblog
明善的な見方
新しい世界へ・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/26 06:35 ] 2011年10月 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ましろ色シンフォニー 2話「愛理の私生活公開!みんなでテストを頑張ろうの回でした!」(感想)
愛理の為にみんなが用意した誕生日プレゼント。 親にももらった事が無い事もあって、 愛理には感慨深い想い出になりました。 今回は愛理の私生活が 垣間見えたのが面白かったですね。   
[2011/10/26 07:31] 失われた何か
ましろ色シンフォニー 第4話 「アイリ色のひみつ」
キャベツだけのお弁当とは(^^; 愛理は一人暮らしのために生活が苦しくて、それで特売に来てたのです。 もうちょっとしたら半額弁当でバトルをして(違) お弁当もキャベツだけで見られたくなくて…キャ...
[2011/10/26 11:16] SERA@らくblog
ましろ色シンフォニー 4話「アイリ色のひみつ」
愛理の変化。 水彩キャンディ(2011/11/09)marble商品詳細を見る
[2011/10/27 23:56] 新しい世界へ・・・
ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]今回はツンデレのデレ化に庶民化、本性バレ、誕生日イベント、 内容が詰め込みまくっての駆け足展開でした!
[2011/10/28 01:23] 明善的な見方
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



