
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちはやふる 第4話 マケン姫 第4話

ちはやふる 第04話 

高校生編に突入!新は細谷君だからいちかだね!方言自分はわからないけど、なんかやっぱいいね。さてさてお話は高校に入り太一にまた出会ったちはやはかるた部作ろうと頼むけど、断られてしまう。

でもA級になれたら一緒に作ろうね!!と無理にお願いして試合も見に来てねと言うだけ言って走り去るちはやwただ単に、これ男も女も関係なく太一に彼女らしきものがいたのがいやだったというより、自分だけ置いてかれるのが嫌なんだろうね。

そして試合。先生が最高にいいキャラだよなー。そしてちはやが色んな意味できれい!外見だけでなく何よりも心がきれいで見てて楽しい。最後には試合に勝ちA級になり新に電話してみることに。

そして衝撃事実・・・・かるたやってないよ・・とかショックだわー。太一も自分は一番になれないから努力してなかったのに、ショックだわー。まぁきっと太一はハグされたしまた再開すると思うけど、新が気になるね。

TBありがとうございます!
Spare Time


マケン姫 第4話

ツインテちゃんがいれば面白い気がするわ。あとは幼馴染キャラがここからどうがんばるかだなー。以上!
[ 2011/10/26 10:51 ] 2011年10月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちはやふる 第4話「しつこころなくはなのちるらむ」
『新は、一家で具合の悪い祖父のいる福井に帰ることになった。かるたを続けていれば再会できると信じ、三人は別れる。高校生になった千早は、太一とのかるた部を作る約束を果たすため、A級を目指し大会に出場...
[2011/10/26 19:26] Spare Time
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



