スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン 第3話 「顕出 void-sampling」

ギルティクラウン 第3話 「顕出 void-sampling」

日常回と混ぜつつ設定入れてきたからわかりやすくなってきた!

いのりが学校へ転入してきた!というところからの続き。

有名な歌手のはずなのに騒がれないと思ったらきちんと騒がれてたね。でも一人だけなんか胡散臭いのいるなーって思ったらそのまんまだったww

エロゲじゃないけど・・・・

女の子が突然家に住み始めた!

gc3-1.jpg


集を守るということでやってきたけど、そこで涯から呼び出しをくらい会いにいくことに。もう、断ってもずるずる巻き込まれてるんだよね。そして前回の六本木でのテロ活動で麻薬に手を出してる輩が周辺にいたらしく、姿を見られてしまっていたようです。そしてその一人が集の通う学校の人間だったようです。

gc3-2.jpg

その人間を特定するのに涯はヴォイドを調べろと。やはり涯は前回疑問になってた通りヴォイドが何かわかる能力があるようですね。そしていのりにその形状を知らせてあり、学生全員のヴォイドを調べることになりました。(17歳以下であり、ヴォイドが取られる前後の記憶はなくなるらしい)

間違えちゃったぁーw

gc3-3.jpg

じゃあ済まないwそして追いかけられる羽目にwそこで助けてくれるクラスメート。噂の臭いやつですね。

gc3-4.jpg

ヴォイドを取り出した後、いのりは銃で撃とうとするが止める集。

お互いに秘密は言わない約束に。奴のドラッグ・集の葬儀社・・・普通に考えて集の秘密のほうがやばいと思うんだけどね。GHQにしても警察にしてもドラッグ見逃す代わりにテロリスト出せやってなったらこうなるのが普通のはず。

で、早速裏切られましたー

gc3-5.jpg
gc3-6.jpg

なんとなく面白くなってきたんだけど、臭いやつが見え見え過ぎてちょっと勿体なかったね。もう少しわからなくしてくれたほうが面白かったんだけどね。でもいきなり裏切ったのは展開さっさとすすんでいいのかもしれんw

ところで取りだしたヴォイドって取った後どうなるの?コンパクトに運べたりするの?元に戻すの?説明あったっけ?そして今回出てきたGHQの人が誰かを宙づりにしてたけどあれはなんだろうね?

そして涯はあんな堂々と動き回っていて捕まらないのかね?顔割れてるしねぇ。とりあえず次回どうなるんだろうね?気になる気になる。

最後にごめんなさいワロタw

gc3-7.jpg

すばるさん(ろーきゅーぶ)が頭に過りましてねぇー、やはりか・・・的なものを感じましたw

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
日刊アニログ
MAGI☆の日記
空色きゃんでぃ
SERA@らくblog
よし…。生きるか…(=ω=)
ゴマーズ GOMARZ
一言居士!スペードのAの放埓
WONDER TIME

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/28 10:04 ] 2011年10月 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ギルティクラウン phase03「顕収:void-sampling」
ギルティクラウンの第3話を見ました。 phase03 顕収:void-sampling 『俺達は淘汰される者に送葬の歌を送り続ける、故に葬儀社。俺達は抗う、この国を我が物顔で支配するGHQに。俺達は戦う、俺達を...
[2011/10/28 11:08] MAGI☆の日記
ギルティクラウン [ GUILTY CROWN ] 第3話「顕出:void-sampling」感想
マジでホントすいませーん!-=≡ヘ(*・ω・)ノ ヴォイド取り出すのおもしろいw なんかいろいろ出てくる(ノ∀`*) ヴォイドって心の形? 心の形が壺だったら、私どんな顔をすればいいか分からない(´・ω・`) あんまり武器になりそうにないヴォイドも多いんですねw
[2011/10/28 11:12] 空色きゃんでぃ
ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」 感想
何故だ……何故、こんなことに 集を守るという名目で突如転校してきたいのり。 涯から学園の生徒に先日の作戦行動中の集達を目撃した人物がいると聞かされる集。 目撃者のヴォイドの形を聞き生徒から片っ端にヴォイドを取り出していく集であったが…。 信じてみようと...
[2011/10/28 11:24] 日刊アニログ
ギルティクラウン 第3話「顕出 void-sampling」
ヴォイドは 人の心にあるものを現すもの? いのりが転入して来て 困惑の集。 自宅にまで介入してきて、集に接近させて落とせって作戦なのかなw ▼ ギルティクラウン 第3話「顕出 void-sampling」  何気に集の母親ってGHQの機関に参加してるんですね。 ?...
[2011/10/28 11:36] SERA@らくblog
ギルティクラウン 3話「顕出:void-sampling」
主人公が一般人から痴漢に進化した。。
ギルティクラウン 03 顕出:void-sampling レビュー
葬儀社のカミングアウトは世間に衝撃を与えた。みんなそれぞれ 涯のアナウンスをいろんなディバイスを通して見聞きし、GHQは葬儀社を 完全にテロリストとし、第2級の非常事態宣言が発令。と、いっても 学校はいつもの様子、集も葬儀社入りを断ったし、これで日常が戻って...
[2011/10/28 14:46] ゴマーズ GOMARZ
ギルティクラウン GUILTY CROWN 第3話 感想「顕出 void-sampling」
ギルティクラウンですが、桜満集の学園に楪いのりが転校してきて大騒ぎとなります。学校の先生は、葬儀社とかいう団体について知っていることがあったら当局に連絡するよう通達します。 葬儀社とGHQとの戦いの現場に学校の誰かが来ていたとかで、集は学校の生徒をいちい?...
ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」
「平穏な日常が大事なら 自分で守れ」 六本木での一件を目撃されていた集といのり! ヴォイドを取り出し 目撃者を探す事に!    【第3話 あらすじ】 差し出されたガイの手。初めての冒険に高揚した心...
[2011/10/29 16:24] WONDER TIME
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。