スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン

セイクリッドセブン

おすすめ度
★★★☆☆


セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る


対象
中学生くらいから?かな。サンライズのロボットとまではいかないけど、それ系なので一応男の人のが楽しめるかな?でも出てくるキャラがなかなかイケメンなので女の人も楽しめると思う。

一言
とにかく尺が足りなかった。それが本当にもったいなかった。2クールあればもう一人の主人公サイドの話もできたのに、それがなかったためにせっかくのもう一人のいいキャラが生かせてなかったと思う。その分そっちのストーリーをやる予定みたいですが、せっかくなら2クールできちんとやってもらいたかったなぁ。

と、不満は残るもののそれは面白かったからこそ言える不満。もっと見たいと思える内容でした。設定も難しくないし、個人的にロボットものはカタカナ多くて駄目なんですけど、これはそういうこともなく楽しめました。上のジャケットの通りコードギアスの作画監督がやってます!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 11:58 ] 2011年7月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



