
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」

WORKING!! 第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」

店長回!

working5-0.jpg

店の物を食べまくる店長を止めようとどうにかしたい佐藤さん。相馬さんが在庫ないから食べちゃうと首とか脅したら店長が食べれなくなって死にそうになる話w迷子の幼女が現れ、幼女にあげたケーキを幼女は店長がかわいそうと思ったかケーキを分けようとするけど店長は貰わずにがんばって最後は佐藤さんも期限ぎりぎりので食事をあげたというお話。


working5-3.jpg

幼女のくだりなかったら微妙だったかな。2期のいい点はそれなりに最後キャラを持ち上げてるんだよね。1期は伊波がただただ殴りまくりで、ちょっとやりすぎと思ってたんだけど、2期はひどいなーと思いつつも、それなりにいい部分を見せてくれるからいらいらしないし面白いと感じる!

今回も幼女の部分なかったら多分店長いい加減にしろよ!!とか思ってしまってたかもしれんが、そうならなくて良かった!!!

そしてそのしわ寄せが山田に来てる気もするけど・・・

山田はかわいい!からおk←

working5-2.jpg

と、結局キャラが好きかどうかが問題かw

佐藤さんは本当にお疲れ様w

working5-4.jpgworking5-5.jpg

そしてその手さりげなさすぎるぞw

TB thanks!
MAGI☆の日記
ゴマーズ GOMARZ
キャラソニ!

working5-1.jpg
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/31 03:46 ] 2011年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

WORKING´!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」
WORKING´!!の第5話を見ました。 5品目 ワグナリアの巨大な胃袋 「店長退いてください、仕事の邪魔です」 「じゃあ金くれ」 「は?」 「動くから金くれ」 「お前ホント何言ってんだ…」 相変わらず働かず...
[2011/10/31 05:48] MAGI☆の日記
WORKING'!! 5品目 ワグナリアの巨大な胃袋 レビュー 
ダメすぎる店長 フロアーでボリボリとスナックを食べて床にカスを落とす店長。 掃除中の小鳥遊がどいて下さいと言うと「動くから金くれ」と 言う始末。食べ終わったスナックの袋を小鳥遊に渡し、まだ 空腹でお腹が鳴ったので、八千代にパフェを要求する… (゚Д゚)どうし?...
[2011/11/01 12:12] ゴマーズ GOMARZ
WORKING'!!第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』
WORKING'!!第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』の感想です。 やっぱりちっちゃいは正義! マジで迷子ちゃん天使だよ!
[2011/11/02 19:33] キャラソニ!
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



