
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!?イカ娘 第5話 「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?」

侵略!?イカ娘 第5話 「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?」

今日もイカちゃんがかわいい!

一つ目ラジコンの話。

たけるがお小遣い溜めてラジコンを買ったよ!

私にもやらせてくれなイカ?

ika25-1.jpg

もうこのセリフを聞いただけで壊すフラグがびんびんw



案の定壊したw

ika25-2.jpg

たけるに言えなくて、自分がラジコンになるとリモコンをたけるに渡すけど・・・・

ガガン・・・ガガン・・・・・

ika25-7.jpg

そこに悪乗りしてやってきた栄子。ラジコンは何でも言うこと聞くから風呂掃除しろと言ったら、きちんとやりはじめるからおかしいな・・・と気付いた栄子。部屋で壊れたラジコンを発見。栄子に言われる前に自分でちゃんと謝ったけど、たけるは笑顔で気にすんな・・・って大人すぎる・・・

ika25-3.jpg

見かねた栄子は壊れたラジコンをMITのバカ三人組の処へ持っていき直してもらった!(イカ娘一日貸出)そして余計な機能つけてどっか飛んで行ったw

落ちたというか上ったなwww

が・・・EDで下から出てきたから。。。

落ちたんだな!!!!

ika25-6.jpg

次は七夕の話。

侵略・身長伸びてほしい・エビがたくさん食べたい・・・・たくさん願いがありすぎてきまらないイカちゃん。

接待七夕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ika25-4.jpg

たけるは大人だけど友達も大人だよなwwwそしてイカちゃんは心おきなくエビをお祈りww・・・と思ったら世界平和願ってる人がたくさんいすぎて、これじゃ自分の願いはかなわないかもと焦るけど、MIT・早苗・千鶴の願いを見てgkbr・・・

ika25-5.jpg

ラストが一人遊び。

ぼっち遊びマスターイカちゃんがたけるにいかにぼっち遊びマスターになるか伝授するお話!

別々でぼっちしようぜという話になり、ありに咬まれたことからありの巣を侵略しようとするけど、逆に子供たちがいじめてるの見て止めに入るイカちゃんでした。

最後は二人一緒に遊べよというオチ。

いつも初めは侵略するとか言ってるけど助けちゃうイカちゃんは天使だね!イカの世界にはとんでもなく悪い人がいないからイカちゃんも天使のままだけど、本当に悪い人来たらイカちゃんは怒るんだろうね。海は大切に!!!

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
日記・・・かも
超進化アンチテーゼ
KAZUの暮らし2
所詮、すべては戯言なんだよ
知ったかアニメ
失われた何か
のらりんすけっち
SERA@らくblog
ホビーに萌える魂

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/11/01 04:19 ] 2011年10月 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

侵略!?イカ娘 第5話「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/ひとり遊びじゃなイカ!?」 感想
一人遊びマイスター。 イカは友達が少ない。だけに・・・今の現状は非常にありがたいものだったりするんでしょうかね。 ここ数週は過剰なポイントが良い意味で多かっただけに 正に普段のテンションのイカちゃんっぽいお話が多かったなあ、って思った5話でした。 2...
[2011/11/01 04:41] 超進化アンチテーゼ
侵略!?イカ娘 第五話 感想
僕らの一番の願いはイカ姉ちゃんの幸せだからさ 「侵略!?イカ娘」第五話感想です。 君を知ること(2011/11/16)イカ娘(金元寿子)商品詳細を見る
[2011/11/01 04:42] 知ったかアニメ
侵略!?イカ娘 5話「イカ娘は一人遊びマイスター」(感想)
イカ娘の様々な状況に出会った時の表情・感情を 見ているのが本当に楽しいです。 彼女には人の心を安心させる何かがあるのでしょう。 今回は割りとシリアス目な話が多い印象。 早苗やMITがいない方...
[2011/11/01 07:12] 失われた何か
2011年10月第五週のアニメ(侵略!?イカ娘)
・侵略!?イカ娘 第5話「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?」 イカ娘がたけるのラジコンを勝手に持ち出す話など。 先週は放送局の都合でこの番組はお休みだったものの...
[2011/11/01 07:32] 日記・・・かも
侵略!?イカ娘 第5話「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?」
待望のイカちゃん5話! 途中でテロップが… 来週またおやすみなんてあんまりじゃなイカ(泣 1本目はラジコンが出てきた段階で、 「イカちゃん壊す→三バカに修理してもらう→ろくな結果にならない」 のは...
[2011/11/01 08:51] のらりんすけっち
侵略!?イカ娘 第5話「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?」
イカ娘がもっと続けばいいなってのが願いですねw ジョニーとデップって1期の話にありましたね。 意外に前の話からもネタをひっぱってきますね~ ▼ 侵略!?イカ娘 (第5話-A)「ラジコンじゃなイカ!?」 たけるが買ったラジコンに夢中なイカちゃん。 あー、...
[2011/11/01 11:11] SERA@らくblog
侵略!?イカ娘第05話 「ラジコンじゃなイカ!?
イカ姉ちゃん、ラジコンにはまりそうでゲソ(^-^)
[2011/11/02 14:26] KAZUの暮らし2
侵略!?イカ娘 5話
侵略!?イカ娘の5話は、ラジコンのAパート、七夕で短冊の願い事のBパート、一人遊びのCパートです。
[2011/11/03 11:30] ホビーに萌える魂
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



