
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちはやふる 第5話 マケン姫 第5話

ちはやふる 第5話

新に会いに福井へいきなり行くことにしたちはやと太一。太一見てるとつらいねー。これ恋愛の話にはならないよね?これで新と・・・とかだと太一報われなくてつらいわー。

で、いざ行ったら帰れと。なにやら自分がかるたの大会に出てる間に大好きなおじいちゃんが亡くなってしまってそれからやめてしまったと・・・。大好きなものが大嫌いになってしまうとかつらいね。でもやっぱこれは続けることが一番だと思うんだけど、ここからどういう気持ちの変化で新がかるたをまたやるのか気になる。ってかまたやりだすよね?

そしてちはやと一緒に太一もかるた部やってくれることになり、次回新入部員ということで新キャラ登場かな?それにしてもちはやと太一美男美女で周りから見たらうおおおってなるんだろうね。ここに新が入ればすごそー!


マケン姫 第5話

やっぱツインテの子がいい。今回も幼馴染お姉ちゃんいたけどやっぱツインテのほうがいい。あとは腐女子の子wところで主人公もうそろそろ覚醒してもいいんじゃない?空気以前に邪魔にしかなってないw


[ 2011/11/02 08:47 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



