
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター 第18話 「たくさんの、いっぱい」

アイドルマスター 第18話 「たくさんの、いっぱい」

imas18-0.jpg

律ちゃん回


しごきまくられる竜宮小町の三人ですけど・・・

imas18-1.jpg

あずささんがおたふくかぜになってしまい、どうしましょう・・・と。律ちゃんが曲も踊りもわかってるし何より、律ちゃんが手掛けたアイドルグループなのだから律ちゃんが適任だろうという話に。でも、アイドルとプロデューサーどっちつかずじゃ良くないんじゃないかと、断る律ちゃん。でもプロデューサーに竜宮小町というアイドルを成功させる上で誰が適任か考えたら?と言われ代役を決意!

リベンジ開始w

imas18-2.jpgimas18-3.jpg

ステージではあがってしまうけど、元律ちゃんのファンを伊織が気を利かせて呼んだためそのおかげか律ちゃんも調子が出てきてステージは大成功!!!

imas18-4.jpg

自分はプロデューサーとしてこれからもがんばろう!!!でももし、もしも自分がまたアイドルしたくなったらプロデューサーよろしくね!という綺麗なお話でした!!

先週の真回が素晴らしすぎたので、それに比べるとちょっと個人的に落ちるけどそれは自分が真すきだから余計だと思うし、ストーリーは良かったよね。まぁ、実際のステージで代役とかだったらあずささんファン怒るだろうけどww

imas18-5.jpg

実はED見るまで普通と思ったけどED見たらかわいいじゃないかーっと思ったw髪型だけで随分変わるもんだね。眼鏡属性ないから、やっぱない方がいいなぁとか思ったり・・・

次回はやっと貴音回かな?独特な雰囲気のある貴音なので楽しみだー!!

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
失われた何か
キャラソニ!
ホビーに萌える魂

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/11/04 04:18 ] 2011年7月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 18話「秋月律子のアイドル復帰回。かつのファンが応援する姿は感涙ものでした」(感想)
律子さんがアイドルに戻る時がやってきました。 中途半端な事はしたくないと言った律子ですが アイドルとしてのやり残したことを、 今回のライブでやれたのかもしれませんね。 今回はカメラワークや...
[2011/11/04 07:45] 失われた何か
THE IDOLM@STER 第18話 『たくさんの、いっぱい』
THE IDOLM@STER 第18話 『たくさんの、いっぱい』の感想です。 律ちゃんファンも大興奮! 一夜限りのステージへ!
[2011/11/05 21:27] キャラソニ!
アイドルマスター 第十八話
THE iDOLM@STERの18話は、律子の当番回。病欠となったあずさの代役で一時的にアイドル復帰です。
[2011/11/07 00:03] ホビーに萌える魂
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



