
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界線上のホライゾン 第6話

境界線上のホライゾン 第6話

面白い気がしてきた!というより、面白くなるだろうなぁと思いつつ見てて、名前と顔が一致しないまま話がどんどん進み、場所の設定とかわからないまま進んでしまい、ついてけないよ!!!と思ってたんだけど、やっと今日またト―リのほうに話がいったから面白くなりそうに感じたのかも。ちゃんと毎話頭に内容詰め込んでおけばいいんだよね^^

まずはじめに餃子!!!!

horizon6-13.jpg


極東(東海関東エリア)
松平元信
horizon6-1.jpg

この人が先週新名古屋城の地脈炉を暴走させ消滅。三河君主であった。

本多忠勝
horizon6-2.jpg

で、この先週格好良かったおじさんが上の松平元信の命令で地脈炉暴走を遂行した末に消滅。

ホライゾン
horizon6-3.jpg

松平元信の娘。10年前に馬車に轢かれて死亡し自動人形になった。が、先週の通り元信が死亡。さらに彼女の中に兵器が隠されてる上に、父親の地脈炉暴走の責任を取らされ自害しないといけなくなった。

本田二代
horizon6-5.jpg

忠勝の娘。三河警護隊の総隊長。今回のお話で蜻蛉切を取り返し、まだまだ自分たち極東は闘える!と下手に前に出て闘おうとして上手くいかなかった感じだったよね。

horizon6-6.jpg

酒井忠次
horizon6-9.jpg

主人公らが通う武蔵アリアダスト学院学長。先週の地脈炉の件で捕まったもののすぐ釈放。だが、ケーピーエーイタリアの二人が前に現れる。20年ほど前からインノケンティウスとは何かあるらしい。話の雰囲気だとその際は酒井が勝った様子。

トレス・エスパニア(下関)
立花宗茂と立花
horizon6-4.jpghorizon6-14.jpg

そしてこの二人が先週忠勝と戦った二人。

K.P.A.Italia(ケーピーエーイタリア)安芸(瀬戸内)
インノケンティウスとガリレオ
horizon6-7.jpghorizon6-8.jpg

上記のとおり酒井忠次とは顔見知りの様子。今回の事件で極東から武蔵へ移譲させ三河の代理とし代替長を置き、三河と安芸の間にあるP.A.ODA(近畿)への最前線にさせたいと言う。

主人公サイド

彼らはもちろん極東だけど、彼らは今現在武蔵にいて上にいる人々は三河で起きたことみたいなので別でこっち側として書いてみる。と、言ってもただ単にこの現状どうするか?というだけ。

主人公であるト―リは告白計画だったけど、この地脈炉暴発事件のために告白も出来ないし、その相手であるホライゾンは自害しないといけないことに。どうしようかとなったけれど、本人はやる気がないと言うよりがっかりした様子。

本多正純
武蔵アリアダスト学院の副会長。彼女だけが唯一自分たちの中で権限があると言う。
horizon6-11.jpg


ト―リは先週ホライゾンを助けに行ったからもうダメということでいいのかな?そしてその場にいなかった公平に見える彼女を自分たち側に引き込むことこそがキーだと。

horizon6-10.jpghorizon6-12.jpg

でもト―リがやるき出してないんじゃどうにもならない。鈴はト―リが大好きで、ホライゾンも大好きで、そしてホライゾンが好きなト―リが大好きだからホライゾンを助けたいと言ったことでト―リは立ち上がる。元々立ち上がる気だったのかわからないけどつねにお茶らけてるから読めないねwとにかくこれから臨時生徒総会を開き今後自分たちがどうするか、決める流れに・・・

とりあえず餃子!!!!

horizon6-13.jpg

これさえわかってりゃいいんだよ!もう!!!!

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
アニメとゲームと情報局!
SERA@らくblog

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/11/06 13:33 ] 2011年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

境界線上のホライゾン 第6話 「告白場の代弁手」 感想
「境界線上のホライゾン」  第6話 「告白場の代弁手」 の感想記事です。   先週は、男気に泣かされ、   今週は、乙女の涙に泣かされ・・・
境界線上のホライゾン 第6話「告白場の代弁手」
ようやく5話までかかって状況が完成w 長い道のりでしたねー。 ホライゾン処刑を前にトーリの復活はあるのか?(汗) ▼ 境界線上のホライゾン 第6話「告白場の代弁手」  すっかり虚脱状態のトーリ。 クラスではこれからの極東をどうしよう会議(?)が進行?...
[2011/11/07 11:21] SERA@らくblog
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



