
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー 第6話 「てさぐり色のバスタイム」

ましろ色シンフォニー 第6話 「てさぐり色のバスタイム」

ご主人様見つけた!とアンジェがお家に押し掛けてきたよ!!

なんでもやります!

mashiro6-1.jpg


誰得だって!?私得なんだよ!!

mashiro6-2.jpgmashiro6-5.jpg
mashiro6-4.jpgmashiro6-3.jpg

妹と料理対決になったけど結局どっちが勝ったかわからないけど、瓜生が食べるの大変だし普通に一緒に頑張ろうとなったけど、アンジェは母親との約束で学園にいないといけないし、学園にはやることたくさんあるよ!ということで帰っちゃいました。ルート終わったw

次のルートへ・・・・

みう先輩「ぬこ部へようこそ!」

mashiro6-6.jpg

ということで、部がなくなっちゃうかもと先週聞いてしまったので入ることに!

くず虫言われてますけどねw

mashiro6-7.jpg

でも全部で6人いないと部として認められない。ということで、さらにアンジェと桜乃が入り5人に。後一人愛理だけど動物が駄目だから誘わない雨生。

なんで誘わないの?

mashiro6-8.jpgmashiro6-9.jpg

このタイミングならえぇ!ってなるわwwwwでもちゃん瓜生は愛理が動物駄目なの知ってるから誘わないと伝えるけど、次の日愛理も入部することになりました!

お風呂回といってもこの作品は真剣恋とは違いなんというか淡い感じでいいよね。こういう方が見ていてにやにや出来る。原作やっぱり楽しそうかなー。やっぱり女の子がかわいいってすごい大切だね。この作品に関しては主人公の男である瓜生がイケメンだから見ていてイライラさせられなくていいね。もちろん男性から見たらおまえち○こついてるのか!!といいたくなるのかもしれないけどねwでも、自分で周りに気を使うからこういう性格だと言ってるわりに、きちんと筋通してやってるから不快じゃないんだよね。好感がとても持てるのは大切だね!

次回は愛理が入部してぬこ部としてどんな風になるかな?紗凪ルートに入るのかな?でも今回アンジェいつかまた・・・みたいに言ってたものの、ルート潰れたろうしやっぱり最後は愛理で決まりかもね。

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
SERA@らくblog
失われた何か
日刊アニログ
新しい世界へ・・・
のらりんすけっち

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/11/09 07:19 ] 2011年10月 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ましろ色シンフォニー 6話「ぬこ部最後の日!アンジェと桜乃、そして愛理のお風呂シーンもあるよ。」(感想)
今回はアンジェとぬこ部の話を交互に挟みつつも 新吾と愛理の関係を描いた話でしたね。 個人的にやっとこの作品にハマリ込んできました。 そしてマケン姫と同じく、今回はお風呂回! アンジャ・桜乃...
[2011/11/09 07:52] 失われた何か
ましろ色シンフォニー 第6話 「てさぐり色のバスタイム」
ぱんにゃって足4本あるんだ! と変なとこに関心しましたw アンジェさんの押しかけメイド作戦は前半であっさり終了(^^; 桜乃さんには勝てなかったのですね(違) 学園に住み込み手伝う条件があるので...
[2011/11/09 11:32] SERA@らくblog
ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」 感想
アンジェ旦那様のお背中お流し致します! 新吾を仕えるべき旦那と決め家にまで押しかけて来たアンジェ。 アンジェの休まらない奉仕の攻勢にぐったり気味の新吾は元気のないみう先輩を発見。 学園長の話を聞き何より先輩の力になりたい新吾はぬこ部への入部を決意するが...
[2011/11/10 06:51] 日刊アニログ
ましろ色シンフォニー 6話「てさぐり色のバスタイム」
早くも3人(一人は実の妹)と入浴ですか(^^; ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray](2012/01/25)水島大宙、小野涼子 他商品詳細を見る
[2011/11/10 17:00] 新しい世界へ・・・
ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」
次々にフラグを立てまくる新吾ちゃん! さすが一級フラグ建築士は仕事が早いww おフロイベントどころかダブルポロリまで呼びこむとは…やるのうw オトコノコとオフロ入るのに抵抗ないアンジェちゃんと桜...
[2011/11/11 06:25] のらりんすけっち
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



