
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター 第19話 「雲間に隠れる月の如く」

アイドルマスター 第19話 「雲間に隠れる月の如く」

今日のポイントはほうれん草!!!

imas19-1.jpg


正体不明の貴音のスクープを探せと黒井社長に言われ貴音を追うパパラッチ。

imas19-2.jpg

仕事の後に食事をしようという話になったのに、Pに仕事が入り一人で帰っていたら、途中人にぶつかりその人の財布を拾い食事でも・・・という流れに。そしてその人こそ他の会社の社長だった!

多くを語らないから他のメンバーも心配するけど、本人が否定・・・

imas19-3.jpgimas19-4.jpg

でもなんかおかしい・・・

imas19-5.jpg

パパラッチをおびき出す作戦でした!

imas19-7.jpg

パパラッチも捕まえられるし、噂の否定もできたし良かったね!!・・・でも逆にパパラッチは千早の墓参りを発見し、そこから黒井社長が何か過去を引っ張り出してしまった・・・・

imas19-8.jpg

次回はやっと千早回かな?ここまで引っ張ってきたし、週刊誌のタイトルから暗い話になりそうだね。

今回の話、結局貴音が一体何者かはわからなかったけど、良かったよね。何者かがどうかでなく、貴音という人間は優しいし、すごく綺麗な人間だって思ったわ。顔だけでなく内面も含めてね。人間らしさというのかな?なんかあまりそういう感じがしなかったけど、他の人を気遣ってるシーンが(特に千早)よくあるし、最後のパパラッチをやっつけるシーンとか熱い心とかジョークとかなんか良かったわー。あとは、不憫響が出番なってよかったね;;

imas19-10.jpgimas19-11.jpg

あとは黒井社長は汚い!!!てらしー脱退するのかな?(中の人の名前しかわからないw)

imas19-9.jpg

TB thanks!
キャラソニ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


[ 2011/11/11 04:49 ] 2011年7月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 第19話 『雲間に隠れる月の如く』
THE IDOLM@STER 第19話 『雲間に隠れる月の如く』の感想です。 お姫ちんこと貴音回! まさかの他事務所へ移籍!?
[2011/11/13 18:38] キャラソニ!
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



