スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン 第5話 「訓練:preparation」

ギルティクラウン 第5話 「訓練:preparation」

結局集は涯にくっついていったわけですけど・・・・

綾瀬に訓練してもらうことに・・・

gilty5-1.jpg


「車いすの女の子に・・」とか普通言わないと思うんだけど、とりあえずその失言のせいで怒られちゃいました。ペンを落とした集ですが、綾瀬に拾われ訓練して自分に勝ったら返してあげる・・・とそんな展開に。

gilty5-2.jpg

他の人にも基礎体力を見てもうら流れになる。アルゴに愚痴をこぼしたりして会話が進む中、アルゴはヴォイドは誰でも出すことができるのかという疑問が・・・

gilty5-3.jpg

毎日訓練してる中いのりに会い、一緒にここからでないかと提案するけど・・・・全て涯に言われてやってることだから

触らないで!近寄らないで!

gilty5-4.jpg

もう主人公がねぇ・・・・無様すぎる。

そして綾瀬との対決。

アルゴのヴォイドを引き出して勝ちました!

gilty5-6.jpggilty5-5.jpg

仲間に入ることになり、少し自分の居場所を感じる中涯のいた地点にミサイル?が落とされたとの情報が。。。


という感じだったよね。訓練でヴォイド出したのはアルゴに聞かれたときに確認したからどんなものか出るか(暗闇になるライト)わかってて出したという解釈でいいのかなぁ?でもその割に、あのヴォイドで綾瀬の動きを止めた時にがっかりしてる様子だったし知らなかったのかなぁとも思えなくもない。どうなんだろう。

そして葬儀社にはいたくないし、いのりのために来たものの、いのりは涯にぞっこんに集には見えるしもういやだなってところで他のメンバーに認められたから、少しここにいようと言う感じになったかな?元々集自身自分の人生というより、他の人との関わりにある程度の距離を置いてる感じ割りに、居場所を探してる風でもあったから今回自分のやったことで人に認めてもらうと言うこと自体大きいかもね。涯に対して嫉妬心もあるようだし。まぁだからこそこの自分の力をどう使うかが今後問題だと思うけど。それに前回助けた研二は仲間ごっこが綺羅な人種みたいし、この子からの影響はあるのかなぁとか思ったりもした。

涯と言えば人工透析のようなことしてたのかな?

gilty5-7.jpg

この二人はこの二人で何かありそうだよね。

何か面白そうだけど何か足りない・・・そんな感じ。がんばれ!

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
MAGI☆の日記
ゴマーズ GOMARZ
アニメとゲームと情報局!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 07:10 ] 2011年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ギルティクラウン phase05「訓練:a preparation」
ギルティクラウンの第5話を見ました。 phase05 訓練:a preparation 涯と共に行動することに決めた集だが、嘘界から渡された発信器ペンを捨てずに持っていた。 「城戸は?」 「まだ眠っています。ヴ...
[2011/11/11 09:44] MAGI☆の日記
ギルティクラウン 05 訓練:a preparation レビュー
悩みながらも涯と一緒に行く事を決断した集。決断っていうか 涯と一緒に行くしか道はなかったと思うんだけどねえ、そこらへん 本人自覚してるのかね? 決断したわりには、嘘界から渡された 発信機付きのペンをキープしているという、なんとも、いやーな 予感がしないでも...
[2011/11/11 13:02] ゴマーズ GOMARZ
ギルティクラウン 第5話 「訓練:a preparation」 感想
「ギルティクラウン」  第5話 「訓練:a preparation」 の感想記事です。   今週のメインは "綾瀬っち"!   予想以上にカッコ可愛いです~♪ もう人気NO.2は確定ですな。   今回、集はいのりちゃんにフラレますが・・・ おそらくコレは・・・
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。