
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Persona4 第6話 I'll beat you, and beat you good

Persona4 第6話 I'll beat you, and beat you good

完二回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

persona6-1.jpg


完二の落としたうさちゃんのキーホルダーを拾う番長・・・

persona6-2.jpg

流石っすね!!

完二君は有名な町の不良みたいですね。そんな奴がなぜうさちゃん!?

ななこがかわいい!

persona6-4.jpg

GW一緒にお出かけする予定が父親が忙しく出かけられなくなったために、番長が面倒を見ることに。千絵ちゃんが遊ぼうと迎えに来たけど、断る番長。千絵ちゃんは察してななこも誘ってみんなでジュネスへ・・・

persona6-3.jpg

ナナコン大量発生注意!

persona6-5.jpgpersona6-6.jpg
persona6-7.jpgpersona6-9.jpg

お兄ちゃん//////

persona6-10.jpgpersona6-8.jpg

ななこを面倒見たので、ななこだけでなくななこの父親との関係も上手く築けそうですね。

この水着は!!・・・ハイカラですね・・・

persona6-11.jpg

番長流石だぜ・・・

数日後テスト勉強ということでみんなで勉強するけど、そこで事件についての話へ。花村がアナウンサーに関係ある人じゃないか?との推理をしその近辺で探ろうという話とともに、真夜中テレビが予告だからこれからも気をつけようと言ってたら・・・完二が登場!

完二を張ることになるが・・・・

この空気・・・・もしや・・・・

persona6-13.jpgpersona6-14.jpg

二手に分かれようと言うことで花村・千絵チームと雪子・番長チームに分かれるけど、そこで番長スマートに携帯番号ゲット!陽介は泣いていいぞwwwww

persona6-15.jpg

張ってるのを気付かれ追いかけられるが無事逃げた所で終わったwそしてCパートへ・・・・

完二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

persona6-17.jpg

ないわー

persona6-18.jpg

次回予告

チェ・・チェンジで

番長台詞少ないのに一言一言が面白すぎて爆笑しまくった!!!


今回はあまり話が進んだ気がしないけど面白かった!日常回はやっぱり面白いね。でも今回は雪子との会話があったからこそコミュを入手できたね。これで多分次回完二のところへ行く際に新しいペルソナが出せるのかなぁと思います。

persona6-16.jpg

それにしてもあの出前のシステムはすごいわwvitaで出る新キャラなのかな?あー普通にpspで出してほしかったなぁー。そしたらps2プレイしてるけど買ったのに・・・。

persona6-12.jpg

なにはともあれ・・・

次回の智一にご期待ください!

persona6-19.jpg

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/11/12 08:25 ] PERSONA4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



