スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Working!! 他ラストエグザイル・ホライゾン・ベントー・真剣恋・未来日記

Working!! 他ラストエグザイル・ホライゾン・ベントー・真剣恋・未来日記

まとめたレビューです。

Working!!
山田の兄と思われる人登場w中の人は日野ちゃま。痴漢疑惑のあるこの山田兄ですが、伊波が撃退!・・・と思ったら何気に強くて、仲良くなっちゃいましたwそんな現場を見た小鳥遊はショックを受けてしまう話。前回も思ったけど、やっぱりワグナリア内でのお話のほうが楽しいなぁとか思った。もちろんこういう刺激も大切だけど、、、2期に入って伊波ちゃんの暴力が減り良くなったし、山田のうざかわいさもいいけど、ぽぷらが足りない気がしてきた!!

ラストエグザイル
くじらを盗む約束をしたファムの続きだったね。やっぱファム男の子が良かったな。ルスキニア側のほうがなんかいい。ロリもいる、爺さんもいる、、、。ファム側にしても、ディーオ、タチアナのほうが華がある。

ホライゾン
やっぱりよくわからないwwwwでもなんかそのままでいい気がしてきましたw個人的には伝勇伝を思い出させます。あの作品も全く分からない状態のままかなり話が進んで、中盤からやっと場所とかつながりとかキャラ名覚えて最終回に入り、ここで終わりなの!?もっともっと!と原作を買った流れだったので、これもそうなりそうな予感です。わからなくてもとりあえず、ト―リのいる武蔵が今危ない状態であり、守るために動いてる。それくらいでいい気がしてきました。ト―リといいライナといい全く・・・よくわからないけど私の心をキャッチする!

ベントー
ついに流血沙汰にwwww突っ込んだらこの作品は負け。楽しんだもの勝ちです。それにしても半額弁当でここまで話ができるのかと思うとすごいよね。

真剣恋
2度も振ってるのに、なんで怒ってるの?といいたくなったのは私だけじゃないはず。この作品は最後ハーレムエンドなのかな?でも今回の流れだと、やっぱり大和お前が必要だ!になりそうな気もしなくもないけど、、、どうなるんだろ?というか、この作品エロゲだよね?攻略自体に戦いがあったりするのかね?

未来日記
こわい・・・ゆのも新しく出た子供も・・・みんなイかれてるぜ・・・ゆっきーの母親にしても軽いよね。まぁ軽くて助かったようだけど、ゆのかわいいけどやっぱ怖いわ。

TB Thanks!
キャラソニ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/14 07:53 ] 2011年10月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

WORKING'!!第7話 『恋のバッドチューニング』
WORKING'!!第7話 『恋のバッドチューニング』の感想です。 コスプレファミレス『ワグナリア』レベルが高すぎる!
[2011/11/15 22:28] キャラソニ!
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



