
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!?イカ娘 第6話 「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」

侵略!?イカ娘 第6話 「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」

ジョギングしなイカ!?

千鶴・栄子・タケルと一緒にイカちゃんはジョギングしてるけど、途中五郎も千鶴さん目当てに参加。そしてエビカレーに釣られ千鶴と五郎以外は休憩に、、その流れで江の島・鎌倉見物になる。ここでOPに出てた大仏が登場。一方千鶴は熱海のほうまで走り、五郎はぼろぼろwwwというお話。

今日もイカちゃんはかわいい!!

ika6-1.jpg


からかいがいのある子ですw

ika6-2.jpgika6-3.jpg

お疲れw
今日のオチ担当者①↓

ika6-4.jpg

SPじゃなイカ!?

いつも通りイカちゃんに近づく早苗から守ろうと小学生軍団が登場!イカちゃんのSPとなりイカちゃんを守ると聞いて、早苗も自分もなるというお話。SPだから守らないと、でもイカちゃん!はぁはぁ!の気持ちと葛藤しながら働くSP早苗のストーリーw

ika6-5.jpg

鳥のフンまで被って・・・・いい子じゃないの・・・?

ika6-6.jpg

はぁイカちゃんかわいいかわいいかわいい!!

ika6-7.jpg

そんなイカちゃんに近づきトラップにハマったのは・・・・

早苗でしたwww
今日のオチ担当②↓

ika6-8.jpg

冒険しなイカ!?

ミニイカちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ika6-9.jpgika6-10.jpg
ika6-11.jpgika6-12.jpg
ika6-13.jpgika6-14.jpg
ika6-15.jpgika6-16.jpg
ika6-17.jpgika6-18.jpg
ika6-19.jpgika6-20.jpg
ika6-21.jpgika6-22.jpg

言葉はいらない。音楽とイカちゃんのかわいさ。素晴らしい。

最後のオチ担当・・・まさかの夢オチでしたw↓

ika6-24.jpg

この作品本当に銀魂と時間変えたほうがいいww

EDもミニイカ娘。

ika6-23.jpg

やっぱり素晴らしい。ミニイカ娘はかわいい。でもかわいいだけでなく、どきどきはらはらがある。栄子に会えない悲しみとかもすごくいい。はぁイカ娘はずっと続いて欲しいね。

TB Thanks!
SERA@らくblog
ホビーに萌える魂
のらりんすけっち

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 03:11 ] 2011年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

侵略!?イカ娘 第6話「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」
▼ 侵略!?イカ娘 (第6話-A)「ジョギングしなイカ!?」
[2011/11/17 23:34] SERA@らくblog
侵略!?イカ娘 第6話「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」
1本目はみんなでジョギング! 千鶴さんポニテ可愛いじゃなイカ♪ 途中で千鶴・悟郎チームとイカちゃん・栄子・たけるチームに分かれました。 悟郎に大チャンス到来…のはずが^^; 千鶴さんの体力は超人的~ ...
[2011/11/18 20:09] のらりんすけっち
侵略!?イカ娘 6話
侵略!?イカ娘の6話は、ジョギングというか鎌倉・江ノ島観光のAパート、SPとなってイカ娘に付きまとう早苗のBパート、またミニイカ娘が活躍するCパートです。
[2011/11/19 00:22] ホビーに萌える魂
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



