
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター 第20話 「約束」

アイドルマスター 第20話 「約束」

ずっとひっぱてきた千早回・・・・・暗いです・・・

imas20-1.jpg


週刊誌によると、子供のころ千早の処へ向かおうとした弟が事故で亡くなった。だがそれだけでなく、そのとき千早はただ立ってるだけとかいやな書き方をされ、さらにこの前の墓参りの写真で母親と溝があるし両親離婚と色々悪いように書かれてしまった。

春香が慰めに行くけど・・・

imas20-2.jpg

心を開かない千早

imas20-3.jpg

おっせかいと言われてへこむ春香ですが、Pに励まされがんばることに・・

あれ・・・春香回か!?

imas20-4.jpg

千早の母親から亡くなった弟が描いたスケッチブックを預かり、ナムコプロのみんなで作詞した新しい曲とともに千早に届けることに。弟のために歌わなきゃ・・・ただそれだけにやってきた千早だったが、きっと歌だけでなく千早の笑顔が見たかったんじゃないかな?とメッセージを添える春香。

遅れてすみません!

imas20-6.jpg
imas20-5.jpgimas20-7.jpg
imas20-8.jpgimas20-9.jpg


いざ出番が来るものの声が出ない千早・・・・
そこでみんなが歌ってくれて・・・

imas20-11.jpg

千早復帰!!!

imas20-10.jpg

まさかアイマスで泣かされるとは思っていませんでした。何気にひっぱてきたものの特別話がわかってなかったのに、この1話でここまで話をふくらませて泣ける展開にするとは・・・・特にラストの春香がでて、みんながでて、千早が歌いEDにつながる演出はすごいよかった。

さて黒井のほうの落とし前どうにかしてくれたまえ!!ジュピター諸君言われっぱなしということはないでしょうね!?

次回は一体どんな話になるのか・・・楽しみ!

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
失われた何か

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/11/18 04:35 ] 2011年7月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

THE IDOLM@STER 20話「約束。千早が過去を乗り越え、笑顔を取り戻す話でした」(感想)
千早の過去を乗り越える話。 彼女が何の為に歌を歌いたかったのか、 この事がわかる話でした。 大切なのは、みんなで支え合う事。 千早も他のメンバーも、 支え合う事の尊さを学んだような印象です...
[2011/11/18 06:47] 失われた何か
THE IDOLM@STER 第20話 『約束』
THE IDOLM@STER 第20話 『約束』… 悲しい過去に歌声を失くした千早は… そして765プロの仲間は…
[2011/11/19 20:19] キャラソニ!
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



