スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

くっくっくっ・・・今日の出番は少ないぞ・・

haganai7-0.jpg


夏休みも部活することになってますが・・・・

お昼ごはんがないマリアを妹ということで幸村が面倒見ることに・・・・

プロテイン無理やり飲ませるとか・・・
かわいそうに・・・(´・ω・`)

haganai7-1.jpg

幸村だけはまともと思ったが・・・そうでもなかったか(´・ω・`)

夏休み中の連絡どうしようか・・ということでケイタイでやり取りしようと言う流れに・・・

友達いなかったんだね(´・ω・`)

haganai7-2.jpg

家族以外の連絡先が出来て大喜びのお二人さんだけど・・・約一名ぼっちさんが・・・

携帯なんて持ってないわよ!!!

haganai7-3.jpg

あの・・小鷹の携帯機種教えて

haganai7-4.jpg

良かったね( ´`) 夜空のアドレスも聞くけど教えてくれないから、泣いて出て行って小鷹に、いやがらせメールしたいから教えてと頼んだら、逆に夜空が小鷹に肉のアドレス教えろと言う流れになり夜空のいやがらせが・・・

haganai7-5.jpghaganai7-6.jpg

あれ・・・・肉勝利じゃね!?

haganai7-7.jpg

というところで終わった。夜空なんかやっぱり意地悪だなー。意地悪でもいいけどやり過ぎ感があるよね。これ原作どうなってんの?この雰囲気で夜空ファンがいるのなら、なにかしらストーリーあると思うけど、ここまで見た感じ女の子たちそれぞれ変な子たちだけど、夜空の場合は変というより意地悪だから友達が出来ないようにしか見えないよなぁ。夜空のいいところやらないとなんかね。肉すごいすきだから、夜空の意地悪なんか嫌だけど逆にこの夜空を意地悪キャラにするのもかわいそうになってきた。夜空の場合友達いないから意地わるの止めどころがわからないのかな?んー。

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
空色きゃんでぃ
失われた何か

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/18 05:39 ] 2011年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

僕は友達が少ない 7話「肉と夜空の間に生じるわだかまりが大きくなってきましたね」(感想)
今回は連絡手段の必要性が生じてきた隣人部。 携帯電話を巡る、隣人部のやり取りの話でした。 若者達の生活に携帯電話が 完全に根付いた印象を受けたエピソードでした。 この作品は会話が面白いです...
[2011/11/18 07:49] 失われた何か
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」感想
夏休みだけど隣人部は通常営業(ゝ∀・)ゞ 肉は朝早くからわざわざ部室で美少女ゲーム! 幸村は小鷹の命によりマリアのお食事係♪ 添加物すげーw プロテイン・・・満腹丸の悲劇ひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 バラバラの隣人部の活動を一本化するため、連絡方法...
[2011/11/18 10:43] 空色きゃんでぃ
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



