
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Persona4 第7話 Suspicious Tropical Paradise

Persona4 第7話 Suspicious Tropical Paradise

完二回というかちいち回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


p47-7.jpg


アバンで前回雪子とのコミュで女教皇をゲット!とか言ってたのに・・・・Aパート入ったら・・・

おい、これどうするんだよwwww

p47-1.jpgp47-2.jpg

録画した・・・・
●REC

p47-3.jpg

早速テレビの中に入るけど、クマはどこにいるかわからないから何かにおいのついてるもの持ってきてと頼む。完二の家に向かい母親に話を聞きにいくことに。

母親と話してく中で完二は暴走族と暴れてたのは母親安眠妨害を排除するためだと知る。さらに、近所の子供にうさちゃんマスコットを作ってあげたと言う衝撃的事実が・・・!!!まぁこんな衝撃事実は後の展開で吹っ飛ぶわけですがwww

男子専用・女人禁制・お風呂♪

p47-4.jpg

こう、お尻の穴がきゅっとする展開が待っていたようですww


☆僕☆完二☆

p47-5.jpg

ペルソナ召喚!!!

p47-6.jpg

即効召喚しやがったwもうお尻の穴がきゅんきゅんしすぎて、とても危険な香りがしたんだろうねw早くぶっつぶさないとと焦ったんだねw

なんかもう・・・どんまい

p47-9.jpgp47-10.jpg

せっかくのローションプレイも完二のホモ臭さには完敗でしたなw

ついに合体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

p47-11.jpgp47-12.jpg

かわいいよ

p47-13.jpg

おい・・・これは目覚めるぞwww

流石にこれを自分と認めろ…と言われて認めるのはなかなか難しいと思うんだけどね・・・そして自分と向き合い認めてペルソナゲットで無事解決。完二も仲間に入ることになりました。そして皇帝のコミュも手に入ったね。

p47-14.jpgp47-15.jpg

ただ色々調べてるのを堂島さんにくぎを刺されてしまう。という感じでしたね。そして次回はムドオンカレー回!

それにしても・・

そっとしておこう・・・・
ですよね!
それだっ!
いいんじゃないかな
くっ・・・・無い・・・orz


こんな一言だけなのに、間の取り方とトーンで爆笑したw番長の一言はものすごい破壊力があるよね。今後も期待だね。雪子救出は千枝が説得して救出しそのあと神社でのやり取りでコミュゲットしたけど、今回は番長自身が説得して救出したから早速コミュ出来たね。まぁ「かわいいよ」でコミュマックスだろうww

We've lost something important again

この次回のタイトルwアゲインということで、今回何か大切なものを失ってしまったのは確実なんだね・・・花村・番長どんまいwwこれが女の子たちの温泉回ならおい、湯気がんばりすぎ!!なはずだけど、今回に関しては湯気もっと頑張れと思った方も多いのではないでしょうかw

ステイタスもどんどんあがってるね。いやぁ初めのころはゲーム未プレイの人たちがこれずっとこの繰り返し?という感じであったと思うんだけど、ここまで吹っ切れてくれたら見ちゃうでしょう。まだこの展開がまだ少し続きますが、事件解決に向けてメンバー揃えて頑張ってほしいですね。

p47-8.jpg

正直作画はあまりきれいじゃないと思うんですけど、内容が面白いとあまり気にならないものですよね。やっぱり話が面白というのが一番大切なんだなーて感じますね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/11/19 06:27 ] PERSONA4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



