
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING’!!

WORKING’!!

おすすめ度
★★★
(3.5位)


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


対象
中学生くらいから上でしょうか?男女ともに楽しめるのんびりしたお話だと思います。

一言
個人的には1期より面白く感じました。お話自体はすごくシンプルでファミレスで働く(働いてるシーンが2期はあまり見かけられないけどw)若者たちがわいわいやってるお話。それぞれ個性があってでも性的な描写などないので安心してみてられます。1期はとにかく伊波さんが暴力振るいすぎてあまり好きではない部類だったのですが、2期に入りそれがなくなり1期は小鳥遊とぽぷらと伊波さんにかなり焦点当ててたのに対して2期に入りもう少し周りのキャラクターが輝き始めてワグナリア(ファミレスの名前)のメンバーが仲良くやってる様子がすごく楽しかったですね。

作画も乱れは気になりませんでした。特別音楽で良かった!というのはなかったですが、OPEDともに楽しい雰囲気の音楽で良かったと思います。とてもシンプルな話ですし3期があればまた見たいと思った作品です。

こちらから1期のレビューが見れます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/28 03:08 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



