スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!

おすすめ度
★☆☆☆☆


真剣で私に恋しなさい!!?(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!?(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]
(2012/01/18)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る


対象
元がエロゲらしいのでまぁ18歳以上の男性がメインターゲットでしょうね。性的描写があるのでその手のが好みの方。何気に男性声優が女性が好きそうな方そろいですが、あまり出番はないので過度な期待はしない方がいいです。なので女性にはおすすめしないかなぁ。

一言
1話目からいきなりよくわからない戦いが始まって正直?です。その後は各ヒロインの紹介という流れでここら辺はこの手の作品が好きな人はとても楽しめる展開だと思います。また主人公である大和(神谷浩)がなかなか面白いキャラをしてるので男女ともに楽しめる流れなのですが、途中から政治を絡めた戦いになって行くのでそこら辺から楽しいと思えるかどうかがこの作品の分かれ目だと思います。個人的には普通にヒロインが主人公の取り合いだけしてくれてれば良かったのになぁと。原作はどうなのかわからないのですが、このアニメを見て原作をやりたいと思わせるものはなかったです。またメインヒロインが圧倒的にヒロインらしくないのがやっぱりダメでした。

スポンサーサイト
[ 2011/12/28 03:20 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



