スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベン・トー

ベン・トー

おすすめ度
★★★


ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る


対象
高校生から上の一応少年から成年向けになるのかな?すごくシンプルな話だし性的描写はそこまでないし、暴力もあるもののとても面白い感じの作品でシリアスではないから中学生でも大丈夫かな?女性も楽しめると思います。

一言
すごくいい意味でこういう馬鹿らしいアニメを待っていました!本当にこれこそがアニメ、娯楽なんだなという作品。話はすごくシンプルでスーパーの半額弁当争奪戦だけです。これだけで話を広げたのがすごいなぁと感じます。こういうバカげた発想ながら、争奪戦のバトルはとても真剣なものでそこまでやるかwwという感じですが、だからこそバトルも笑ってみてられました。

そしてこの作品OPEDはもちろんですけど、BGMがすごく良かったです。流すタイミングや選曲が素晴らしかった!またお弁当専門の作画監督がいたり弁当物だからおいしく見せようという心構え、OPを1クールで3種類作ってみたりスタッフが楽しんで作ってるのではないだろうか・・・という感じがあってすごくよかったです。

今季ダークホースはこれでしたね!
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 03:32 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



