
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみけ べつばら

みなみけ べつばら

ピクチャ 1

3期は保坂分が足りなかっ気もしたけど、ここで爆発中w
ピクチャ 1

保坂wってか小野Dw

ピクチャ 11ピクチャ 3

いきなり気持ち悪くってどうしようかと思ったじゃん!ナツキもびびるよねw

にんじんには愛が溢れてるらしいよ、お母さん!

あ、愛情?むしろ怖いです><
ピクチャ 5

遠回りしたけど春香の役に立ててよかったねwそれにしても小野Dのハミングw

ピクチャ 6

このタイトル、、、銀魂がよぎったのは私だけじゃないよね?w

かもしれない運転の話が大好きで、ヅラが最高だったのを覚えていますでしょうか?はい。全然そんな話じゃないんだけどね。これはまぁ、まこちゃんがかわいい、、、吉野怖いよ!

ピクチャ 7

次の話は、、まぁ内田がかわいかったことだな!あとは千秋の定位置藤岡の膝の上が相変わらず可愛らしかったw

ラストのお話。

ピクチャ 9

藤岡よかったね

ピクチャ 10

本人その気じゃなかったけど、、、これはバレンタインより嬉しい気がしなくもない!体を気遣っての優しさだからね。にんじん以上に愛が溢れてるよ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/06/22 14:52 ] アニメ全般 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

みなみけ~べつばら~ 「いただこう/かもしれない/やる気/できること」
待ちに待った、みなみけOVD。 さっそく、見てみました。
[2009/06/23 17:08] 日記・・・かも
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



