
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまゆら~hitotose~

たまゆら~hitotose~

おすすめ度
★★★☆☆


【Amazon.co.jp 限定】たまゆら~hitotose~第1巻(初回限定全巻購入特典「たまゆら~hitotose~」イベントチケット優先購入券 応募はがき付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp 限定】たまゆら~hitotose~第1巻(初回限定全巻購入特典「たまゆら~hitotose~」イベントチケット優先購入券 応募はがき付き) [Blu-ray]
(2011/12/21)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


対象
男女ともにおすすめ!かなりのんびりしてる作品なので、のんびりした作品がダメな方はダメかもしれません。癒しを求めてる方におすすめです!

一言
このいい方しかできないですがARIAの監督の作品で、雰囲気もあの優しい感じです。スケッチブックなんかが好きな方も楽しめると思います。舞台は広島です。人とのつながりはもちろんですけど、個人的に日本っていいなぁってすごく感じました。寝る前に見たら寝てしまいそうなので注意が必要ですがw

音楽も世界観にあったゆったりしてるものでいいです。坂本真綾さんのOPもよかったですよ!暖かい気持ちになりたい方はぜひ!
[ 2011/12/28 03:47 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



