
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マケン姫っ!

マケン姫っ!

おすすめ度
★☆☆☆☆


マケン姫っ! Blu-ray 第1巻 初回限定生産版「春恋とドキドキッ!?秘密の訓練せっと」マケン姫っ! Blu-ray 第1巻 初回限定生産版「春恋とドキドキッ!?秘密の訓練せっと」
(2011/12/22)
前野智昭、下屋則子 他

商品詳細を見る


対象
高校生位の男子から男性でしょうか。いわゆるパンツアニメなので。

一言
この作品、女の子がバトルをしつつお色気含む作品で、ちょっと野暮ったい主人公がなぜかその中心にいるというよくありがちなエロパンツアニメだったのですが、個人的にはこのパンツアニメはダメでした。主人公がダメダメ、でも何かのピンチで覚醒はよくあるものの、この作品もそれなりに覚醒しつつも結局中途半端だったのがダメだったのかも。頭空っぽにしてパンツ!パンツ!と思える方には楽しめるかも。2期はあるとは思えないけど、仮に2期があって主人公が覚覚出来て流れができれば面白くなるかもしれないですね。原作はどうなのでしょうか・・・?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2012/01/05 02:06 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



