スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero

Fate/Zero
1クール目2011年10月から12月

おすすめ度
★★★★☆


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る


対象
始まりはFate StayNightというエロゲらしいですが、そこから生まれたその作品以前の話としてノベルが出たものでそこからの作品のようです。現段階で性的描写はないですが、残虐性のあふれる描写があるのでその手の作品がダメな方、年齢的にも注意が必要かと思います。

一言
なぜか引き込まれる何かがありますね。全体的に暗いです。話の中身もですが、カラーが。流れは聖杯をめぐってマスターと召喚されたサーバント達が闘うというもの。各陣営とても濃いキャラクター設定のおかげで、どの陣営もどうやって闘うのだろうかと毎回引き込まれます。

10月から始まった作品の中では個人的にこの作品が全体的に他の作品より一つ抜きんでてると感じました。キャラクターの設定、作画、音楽、次回の引きなど次も見たいと思わせるものがありました。いいところで一旦終わってるのですが、2クール目が春からスタートするようなのでそれまで楽しみに待っていたいと思います。

ここまで良い感触ですが、★一つ減らしたのは続きがまだわからないこともですが、残虐描写のため。人によってはダメだと思うので万人受けではないという点で一つ減らしてます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 04:19 ] Fate/Zero | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。