スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエイン ~もうひとりの君へ~

ノエイン ~もうひとりの君へ~

おすすめ度
★★★


ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOXノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX
(2011/08/24)
工藤晴香、瀧本富士子 他

商品詳細を見る


対象
高校生くらいから上の人たちでしょうか。男女ともに見れる作品だと思いますが、話自体はシンプルではないのでただ面白いの頭空っぽで見たいという人向けの作品ではないです。

一言
2度見たほうがいいなぁと感じた作品。エウレカや前作のラストエグザイルのように、少年少女がメインのお話だけど、緩い話でなく少年、少女特有の心の葛藤を描いた作品です。別次元の話が絡んできたりするので1度目はちょっとわかりづらかったという印象の作品でした。数年経って見直してみるとまた違った印象を持ちましたね。

函館が舞台なので良く出てきます。家を3CDにしたり色々工夫を凝らしてた作品で、作画は良かったし、戦闘がとにかくすごかったですね。メインの少年少女が青春してるのがメインですが、脇が素晴らしい作品だったとも思います。2011年はまどマギや、シュタインズゲートのようなループものが話題になりましたが、この作品もループとは違いますが次元の話なのでその手のが好きな方はぜひ見てもらいたい作品。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 03:07 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。