
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rio Rainbow Gate!

Rio Rainbow Gate!

おすすめ度
☆☆☆


Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]
(2011/05/03)
不明

商品詳細を見る


対象
パチンコのアニメ化というのは聞いてるのですが、パチンコをやらないのでいまいちよくどういう意味かわかってません。それなりにエロ描写があるもののきわどいものではないので、高校生くらいから上の方向けなのかな?ただギャンブルと言う点を踏まえると大人向けですね。

一言
ストーリー自体は主人公のリオがディーラーで幸運の女神らしく、他の人に幸運を与えつつ自分自身も運があるようです。色々な敵(この作品で言えばギャンブルの相手ですね)とゲームをして勝利するという簡単な流れなのですが、そのゲームがなかなか面白かったです。

突込みどころ満載でどうなってるんだwwということが、かなり多いので頭空っぽにして笑ってみるのがいいと思います。くだらないけど何気にいい話にしてたり何とも評価がつけがたい作品なのですが、個人的には悪くないと思った作品。ですが、ギャンブルと言う点で評価は下げてます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 02:51 ] 2011年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



