スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!

WORKING!!
このレビューは2010年4月に始まった1期のみのレビューです。2期については一番下のリンクへお願いします。

おすすめ度
★★☆☆☆


「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
(2011/08/24)
福山潤、 他

商品詳細を見る


対象
中学生くらいからでしょうか。男女ともに楽しめる作品だと思います。

一言
ファミリーレストランでのアルバイトの子たちのお話。それぞれのキャラクターに特徴があり、小さいもの好き、男の人がダメそんな難ありな個性的なキャラクターたちが楽しく?バイトしてるお話です。男女比は女性が少し多いですが、バランスがあるので男女ともに楽しめるんだと思います。

恋愛要素を含んでいながらも、あまり感じさせないのでただ面白いという感じで気楽に見れます。ただ、これは個人的の感想ですが、この1期に関してはキャラクターの一人が男性恐怖症と言うことでかなり主人公が殴られまくってます。2期に入りその要素が押さえられて楽しめてるのに対し、こちらは問答無用にやられまくってるので正直見ていてやりすぎじゃ?と思った部分もあるので、そのためかなり評価落としてます。

OPは頭に残りやすい軽快なサウンド。女性声優が歌い、EDは男性声優が歌っています。2期も同様のスタイルになってました。作画は基本的に良かったと思います。いい作品でしたが暴力の部分でかなりこの1期に関してはマイナスにさせてもらいました。

こちらから2期のレビューへどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/13 03:41 ] 2010年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



