
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るろうに剣心

るろうに剣心

おすすめ度
★★★★☆


るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝
(2006/12/20)
和月伸宏

商品詳細を見る


対象
少年ジャンプの作品だったのでその年齢層の方。ジャンプ系の作品(バトル)が好きな方向け。

一言
有名な作品なので説明は不要かと思います。最近の作品は100話超えてる作品がある中、こちらは100話以内で収まってるので、未視聴の方はとっつきやすいかと思います。基本は剣で刺客を破るというものですが、無駄なトレーニング期間などもあまりないですし、戦闘もわりとさくさく進むので見やすいと思います。

ギャグを入れつつシリアスに戦闘をしていい話だなーという感じの流れですので、時間のあるときにぜひ。逆にOVAはかなりシリアスに作られてるので、ギャップにびっくりするかと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 04:06 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



