
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔乳秘剣帖

魔乳秘剣帖

おすすめ度
★★☆☆☆


魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


対象
大人の男性向けですね。おっぱいアニメです。

一言
とにかくひたすらおっぱいの作品。タイトルから魔乳と言うとおり、ストーリーのメインが乳にあるのでシリアスながらもくだらなさがとことん付きまとう作品。くだらない・・・と思う人はパスした方がいいと思いますが、エロありで笑いたい方にお勧めの作品。エロありといったものの、描写が露骨なのにえろさはあまり感じないのですがw

豊乳は富であり絶対。貧乳は人に非ず。という言葉が毎度流れ貧乳さんは泣くことになると思いますwでもくだらないけど、結構シリアスにこの乳をメインに人助けをやっていて、水戸黄門みたいな感じなので女性でこの手の作品問題ない方なら楽しめると思いますよ。でも題材があれなので★は2つがマックスです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 11:51 ] 2011年7月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



