
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ!

まよチキ!

おすすめ度
★★☆☆


まよチキ!Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]まよチキ!Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
井口裕香、日野聡 他

商品詳細を見る


対象
ライトノベル原作なのでその手の作品が大丈夫な方。ブヒ枠なのでかわいいー!っていうのが好きな方は楽しめると思います。

一言
女性恐怖症の主人公とメインヒロインは男装女子という組み合わせの作品。絵がかわいいので見ていて飽きなかったです。ただ内容自体はそれなりに山場を作っているものの、そこまでシリアスなものでもなく普通。内容にはそこまで期待しない方がいいかも。

声は日野ちゃまと珍しく男らしい声を出す井口、そのほかにキタエリ、花澤、あすみんと今年大活躍の人々が登場してました。作画も酷いことはなかったと思います。よくあるライトノベルの軽ーいハーレムものです。その手の好きな方はどうぞ!

以下ネタばれ
設定が面白そうなのに、ハーレムにさせるために少しメインがメインらしくなくなることも多々あったのが残念でした。スバルをもっとメインにやってくれたらよかったんだけど、その度にお嬢様が入るわけで、結局彼女がどうしたいのか真意が見えないのが不満だったかな。原作が続いてる物だから、誰かとくっつけるというのが難しかったと思うのですが、そこだけが残念。2期があるかわからないけど、やってもらいぜひスバルとくっついて欲しいなぁと思ってます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 12:25 ] 2011年7月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



