
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく
このレビューは2009年1月よりスタートした1期のみのレビューとなっております。

おすすめ度
★★☆☆


まりあ†ほりっく Blu-ray BOXまりあ†ほりっく Blu-ray BOX
(2011/02/23)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る


対象
男子高校生くらいから上の男性向けでしょうか。一見百合ものに見えますが、全く百合してませんwかなりギャグ色が強い作品です。シャフト作品なのでシャフト作品の好きな方はぜひ。

一言
シャフト作品なのでやはり癖が強いです。主人公がものすごい百合というかレズみたいなので、女学園でそれらしきものを期待に胸を膨らませながらいるわけですが、全く持ってその気配がないです。残念な女の子主人公です。そしてそのルームメイトが鞠也がものすごいドSなのですが彼(女)との学園生活を面白おかしく描いた作品。

ネギまの2期が結構意味不明だったので、これもどうかなぁと思ってたのですが、結構面白かったです。ただ2期は途中で切ってしまったのですが、ネギまの2期のように意味不明な雰囲気が増えたように感じます。それに比べこの1期は原作に沿ってやっていたのかちょっとわからないですが、中身があったように思います。

たまには残念女の子主人公のおもしろお話どうですかw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 12:56 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



