
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつどもえシリーズ

みつどもえ
ここでは2010年7月からの1期みつどもえと2011年1月からの2期みつどもえ増量中!の二つの作品についてレビューしています。

おすすめ度
★★★☆☆


みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/08/25)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る


みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/06)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る


対象
少年チャンピオンからの作品。なのでそのあたりの読者の方。小学生がおバカやっていて、大人びたことやってるのでその手のギャグが好きな方向け。

一言
キャラデザが独特でなんかみんな丸いですwそこで損してる部分はあると思うのですが、お話自体はくだらないあほさがとても楽しい作品です。ませた小学生が色々問題起こしてくれます。メインは三つ子の女の子たち。それぞれ全く違う性格していて、長女がドS・次女がおっぱい大好きな元気っ子・三女が幽霊じゃないかってくらい暗い子となってます。

彼女らが軸となりクラスの子や先生、お父さんとのお話。ストーリーによっては展開は見てて予想できるものもあるのですが、それでもテンポがいいので毎回大爆笑していました。

声はあやひー・明坂さん・戸松・下野など。あやひーのドSも良かったですが、戸松のぼそぼそ系もなかなかかわいかったです。下野は安定のDT臭のする役でしたw下品な笑いもあるのでダメな人はダメかと思うので★は3つにしてますが、個人的にはかなり楽しんだ作品です。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 13:08 ] 2011年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



