スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢喰いメリー

夢喰いメリー

おすすめ度
☆☆☆


夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
(2011/03/16)
佐倉綾音、岡本信彦 他

商品詳細を見る


対象
中学生男子くらいから上の大人の男性でしょうか。漫画からの作品みたいですが、アニメしか見てないのですが見た感じラノベっぽい雰囲気の作品だと思ったのでその手のが好きな方。

一言
すごく残念だった作品。メリーさんすっごいかわいかったんですけど、テンポは悪いしいまいち何がしたいのかよくわからなかった。設定は面白く夢を乗っ取られてしまうと、体を乗っ取られてしまう。そして主人公の夢路はなんとなく夢の雰囲気がわかるという特殊能力の持ち主で、メリーさんは夢を乗っ取る敵と戦える(現実と夢世界の行き気が出来る)ここまでのあらすじで厨ニ心くすぐられると思うのですが、なんかいまいちだったのですよね。

かなり好きなタイプのキャラデザだったのですごく残念でした。夢路は岡本君、メリーさんは佐倉さんかわいい声でした。EDも彼女が歌っていたのですが個人的に好きでした。元の設定が甘いのかアニメの演出が悪いのかわからないのですが、、、、残念。でもかわいいのでそれだけでいいよ!と言う方はぜひ。おへそアニメですw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/13 13:43 ] 2011年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



